『グラボ 2枚差しについて』 の クチコミ掲示板

『グラボ 2枚差しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボ 2枚差しについて

2013/07/11 21:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 H&M.co.ltdさん
クチコミ投稿数:8件

マルチ画面の環境を作りたく挑戦中ですが、苦戦しております。
HD6850のみだったPCにHD4550を追加したいと思っております。
HD6850の認識は大丈夫ですが、HD4550は「このハードウェアのデバイス ドライバーの前のインスタンスがまだメモリ内にあるので、デバイス ドライバーを読み込むことができません。 (コード 38)」となっております。
ドライバの入れ直しやCCCを4550のVerを入れてみたりしましたが、上記の症状もしくはどちらも正常に認識しないという状況です。
私にはもうお手上げな状態なので、助言を頂きたく投稿しました。
以下、構成です。

自作PC 
WIN7 pro64
i7 860
マザー ギガバイト P55A-UD3
メモリ 8G
SSD ADATA 64GB
パイオニア ブルーレイドライブ
電源 コルセア 650W
SAPPHIRE Radeon HD 6850
SAPPHIRE Radeon HD 4550

不足などありましたら追記させて頂きますのでご指摘下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:16355800

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/07/11 22:44(1年以上前)

最新のドライバーは両方に対応していません。
RADEON HD2000〜HD4000用とRADEON HD5000以降用となっています。

バージョンを巻き戻して共通ドライバーになっているものを探すか、RADEON HD5000以降に変更してください。

書込番号:16356168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/07/12 06:00(1年以上前)

因みにCatalyst 10.10以降12.4までが対応です。
新しいのを買うならRADEON HD6000シリーズ、RADEON HD7000シリーズの方がいいでしょう。

書込番号:16356944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 H&M.co.ltdさん
クチコミ投稿数:8件

2013/07/14 21:56(1年以上前)

uPD70116さん

無事に解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:16365853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング