『Moboroboにて本体を認識してもらえません。』のクチコミ掲示板

シンプルスマホ 204SH SoftBank

大きなボタンなどを備えたシンプルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB シンプルスマホ 204SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

シンプルスマホ 204SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Moboroboにて本体を認識してもらえません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルスマホ 204SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
シンプルスマホ 204SH SoftBankを新規書き込みシンプルスマホ 204SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Moboroboにて本体を認識してもらえません。

2013/07/14 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ 204SH SoftBank

クチコミ投稿数:2件

Line をなんとかインストールしたくて、みなさんのここでのご指示を頼りにそうさしてみたのですが、
どうしてもMoboroboにて本体を認識してもらえません。
みなさんのおっしゃっているUSBデバッグへのチェックと提供不明のアプリのチェックは、忘れていません。
必ず、途中で、「SBM204SHに付属のディスクを挿入してください」とらり、そこからはにっちもさっちもいかなくなります。どうしたらいいのか、どなたかおしえていただけますか?
よろしくお願い致します。

書込番号:16365005

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件 シンプルスマホ 204SH SoftBankのオーナーシンプルスマホ 204SH SoftBankの満足度5

2013/07/14 20:15(1年以上前)

SHARPのサイトから204SHのドライバーはインストールしましたか?

書込番号:16365463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/15 23:33(1年以上前)

あちゃけん さんへ

Moboマーケットを204SHにDLしましたか?

書込番号:16370368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/16 05:52(1年以上前)

オッケー!カラオケ!洗面器!さん、すぐに返信いただきありがとうございます。DLすらできずに、困っておりました。

satoshi464949さん! なんと! そんなことしていませんでした。頭をかすったこともありませんでした! ありがとうございます!

書込番号:16370906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/07 21:07(1年以上前)

私も認識してもらえません。
204SHのドライバーはpcにインストールしてます。
シンプルスマホはUSBデバッグにチェック。提供元不明のアプリを許可にチェック入れてます。
PC自体はSBM204SHを認識してますが、Moboroboで認識してくれません。
Moboroboバージョンは2.1.3.767です。
「ドライバがない私達に連絡」というメッセージがでてます。
どうかご教授願います。

書込番号:16556385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件 シンプルスマホ 204SH SoftBankのオーナーシンプルスマホ 204SH SoftBankの満足度5

2013/09/08 17:23(1年以上前)

wifiを使ったMOBODAEMONで接続してみて下さい。

書込番号:16559722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/08 20:44(1年以上前)

usb_driver_SHARP_r7.4というandroid adb ドライバをデバイスマネージャから手動でインストールして行けました。
SBM204SH_driverのUSBドライバだけじゃダメだったようです。
ありがとうございました。

書込番号:16560378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/03 20:04(1年以上前)

usb_driver_SHARP_r7.4をデバイスマネージャーで手動インストール方法を教えてください。

書込番号:16662329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

シンプルスマホ 204SH SoftBank
シャープ

シンプルスマホ 204SH SoftBank

発売日:2013年 5月10日

シンプルスマホ 204SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング