『マツコの知らないヘッドホンの世界』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マツコの知らないヘッドホンの世界』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

マツコの知らないヘッドホンの世界

2013/07/20 01:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:35件

来週 7月27日の 『マツコの知らない世界』は マツコの知らないヘッドホンの世界 です。 お見逃しなく・・・

http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/outline/index-j.html

書込番号:16384087

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2013/07/20 12:14(1年以上前)

ゲストの岡田卓也さんってだれなんでしょうかね??

書込番号:16385223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/07/20 14:59(1年以上前)

番組は見てないんですが、たぶん、eイヤホンの岡田卓也さんかと思います。

書込番号:16385659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/07/20 18:47(1年以上前)


eイヤホン日本橋の旧店論の頃に〜何度か接客して貰いましたね〜商品知識も対応も素晴らしい方でしたよ〜♪♪♪

書込番号:16386276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oryzaeさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/21 16:18(1年以上前)

皆様のおっしゃるとおりeイヤホンの岡田卓也さんです。

ご自身の会社のブログに情報が少し載っていますのでリンクさせて頂きました。

マツコさん好みの岡田さんとどういうトークが展開されるか今から楽しみです。

http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11576503735.html

書込番号:16389120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2013/07/21 18:12(1年以上前)

ほ〜皆さん良くご存知ですね。

「タックン〜〜」とかマツコにいわれちゃうのか・・・・・・・

書込番号:16389467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/26 10:12(1年以上前)

番組表を見たら「ナポリタンの世界」・・・アレ?っと思ったら、関西圏MBSでの放送は1週間遅れでした(^_^;)
来週に期待!

書込番号:16404570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/07/27 11:19(1年以上前)

番組内では 『イヤホン専門販売店 岡田卓也 イヤホンの世界 』 となってましたね。

最初 人の頭部模型(サムレック)でゼンハイザー IE800(62,820円)を聴くとこから始まりましたけどいい音してました。
次がボーカルがいいというトリプルFi10(49,800円) ここではリケーブルの説明でした。

次がマイルスデイビストランペット(モンスター26,800円) これは凄いとマツコ絶賛! ただトランペット以外の曲は普通だと・・・

そしてピアノフォルテX-G(ファイナルオーディオデザイン 198,000円) マツコクラッシクとかなら良さそうと・・・

岡田卓也が 「これは凄いですよ!」と絶賛するフィリップスSHE9700(1,970円) 聴いた限りゼンハイザー IE800と同じく落ち着いたいい音

ここから以降はノイズキャンセリング等機能が付いたものの説明でしたね。

最後は岡田卓也オーダーメイドのJHDAUDIO JH1PRO これは凄いとマツコが絶賛でした。 値段17万

書込番号:16407995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/06/07 20:03(1年以上前)

第三弾を今日もやるみたいですね。

書込番号:19937571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング