久し振りにP&Aのホームを覗いたら1600GTLも装着出来るフォグランプガードがあったので何も考えなしに購入したらまともに付きませんでした。
何故なら私のGTLはモリヤスのエンジンガードを付けているのを忘れていたからです。
仕方ないので加工する訳ですが、取り付け部分の干渉する部分を5mmカットして付くだろうと思ったら無理でした。
モリヤスのエンジンガードが思いのほかギリギリで造られていたので、右は何とかガードを下ろさずに付いたが、左は下ろして付けることが出来ました。
何故なら長くなったボルトがステーとエキパイに当たってしまうからです
純正フォグランプを想定して造られているのを思い知りました。
書込番号:16404544
1点
「バイク(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2026/06/27 22:45:13 | |
| 1 | 2026/06/25 9:47:52 | |
| 0 | 2026/06/24 12:46:42 | |
| 0 | 2026/06/20 17:30:28 | |
| 1 | 2026/06/20 14:33:34 | |
| 2 | 2026/06/20 13:05:29 | |
| 7 | 2026/06/22 11:25:03 | |
| 6 | 2026/06/15 18:14:58 | |
| 11 | 2026/06/22 9:44:47 | |
| 8 | 2026/06/20 1:38:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)









