『クーラーマスターN-Styleケース発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クーラーマスターN-Styleケース発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

クーラーマスターN-Styleケース発売

2013/08/02 20:08(1年以上前)


PCケース

ミドル&ミニタワー8月9日発売
フロントメッシュパネルを採用
 http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0802/39546
 http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0580/id=32448/   

書込番号:16429671

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/02 21:39(1年以上前)

買います???
どーなんだろーなー、と思うので誰か(サバゲーが好きな人とかw)レビューしませんかね???

書込番号:16430016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/08/02 21:55(1年以上前)

サイドがアクリル窓と ちゃいますw

書込番号:16430083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/02 22:25(1年以上前)

http://www.coolermaster.com/product/Detail/case/n-series/n600.html
4バージョンあるから、日本でもアクリル窓バージョン出たらオリエントブルーさんがいち早く買ってレビューする、でファイナルアンサーですね(*ノω・*)テヘ

書込番号:16430202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/08/03 18:11(1年以上前)

クーラーマスターでミニタワーって余り見ませんね。
一時期ゲームPC小型化でTJ08考えたけど(結局やってない)、これも良さそうですね。

PC関係無いけど、次世代HK416D買っちゃいました(´∀`)
そのうちサバゲー行ってきます。

書込番号:16432672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/08/03 18:42(1年以上前)

お〜す!

わお〜 いよいよやりますかw ガンバ
この人みたいに後ろから味方撃たないでね(笑)
  http://video.watch.impress.co.jp/docs/parts/20130117_581708.html

書込番号:16432764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/08/04 20:54(1年以上前)

M60ですねー
こんな重いの持ったら走れなさそうw

書込番号:16436931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/08/04 21:45(1年以上前)

M4ライフルくらいにしといたほうが良いよ。

書込番号:16437125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2013/08/04 21:57(1年以上前)

そうか HK買ってしまったんだよね〜
とりあえず怪我しないようにガンバ!

書込番号:16437165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/08/09 14:03(1年以上前)

そしてサバゲー定例会行ってきました。
面白かったけど、夏にやるもんじゃないなと思いました(;´д`)

書込番号:16452497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング