『GH3で撮ってみた』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GH3で撮ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

GH3で撮ってみた

2013/08/05 00:59(1年以上前)


ビデオカメラ

殿堂入り クチコミ投稿数:2763件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

最近、GH3にも慣れてきたのでアップ

昨日の盆踊り 14-42mm F3.5-5.6 FS014042
http://www.youtube.com/watch?v=9F6V8WMjdzQ

レンズが暗いから難しいね。
youtubeにアップ前に、若干ノイズ処理してます。

書込番号:16437821

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/08/05 01:16(1年以上前)

ズーラシア 恐竜ライブ 

14-140mm F4.0-5.8 VS014140

http://www.youtube.com/watch?v=VqyN_jdsDhw

食われてる人いますw

書込番号:16437853

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/08/06 01:08(1年以上前)

動物ショット テスト

http://www.youtube.com/my_videos?o=U

14-140mm F4.0-5.8 VS014140

書込番号:16441102

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/08/06 08:51(1年以上前)

リンク間違えてた

http://www.youtube.com/watch?v=VeRmeclSys4

書込番号:16441652

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/08/08 00:16(1年以上前)

撮影テスト

炎天下の日差しの強い日に、露出オーバーで撮影してみた。

http://www.youtube.com/watch?v=sVo9S6ZNsfg

意外と白飛びしないで踏ん張ってます。
GH3やるなって思います。
ソニー製センサーの出来の良さがよく分かります。
あと、EXテレコンも使ってみました。

実際、この露出設定では撮影しません。
あくまでもテストです。

書込番号:16447739

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/09/06 21:47(1年以上前)

俺も動画アップ
レンズ 14-140mm F4.0-5.8


http://www.youtube.com/watch?v=QBrfbX-PwxY

http://www.youtube.com/watch?v=6Xhsx-TrBp0


GH3は扱いが難しいけど、ぼちぼち使いこなせるようになってきたかな。
水族館などの室内施設では明るいレンズが欲しくなりますね。
F4.0のレンズだと何かと不自由で難しい。
明るい単焦点のレンズが欲しくなりますね。

書込番号:16552756

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/11/19 23:44(1年以上前)

旧アカウントとGoogle+の紐付けを解いたらyoutubeアカウントが消滅した。。。
最悪。。。改めて再スタートです。

そこで、テストアップです。

ワシミミズク( 2560x1440 アップコンバート)
https://www.youtube.com/watch?v=eAWR9oHiRrw

書込番号:16857291

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/11/20 01:01(1年以上前)

もう一つ、テストアップ

ワシノスリ ( 2560x1440 アップコンバート)
https://www.youtube.com/watch?v=1ZPeYujCibk

書込番号:16857585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング