『これって何か分かりますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『これって何か分かりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これって何か分かりますか?

2013/08/10 06:50(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

スレ主 Runtarouさん
クチコミ投稿数:61件

これです。

先日、家内が洗車してたらこんな物がフロントバンパーとラジエーターの間に落ちてたと持ってきました。
どこかの緩衝材かと思いますが片方が割れてる様に思えます。
どこの部品か分かる方みえましたらご教授願います。

書込番号:16454871

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/10 08:23(1年以上前)

ディーラーの整備士さんに聞いた方が早いかと思いまふ

書込番号:16455023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/08/10 09:03(1年以上前)

これは一大事!
異物混入で即クレームだぁ?!

おそらく熱交換関係の隙間を埋めるパーツだと思います。

書込番号:16455112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/08/10 10:47(1年以上前)

どこかの部品であることは
察することができるけど
それがどこかがわからないので
ディーラーに聞いてみたほうがいいと思います。

車の運転に直接大きな影響を与えるものではないと思いますから
お盆明けまで待っていても大丈夫だと思います。

書込番号:16455416

ナイスクチコミ!2


TBFACさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件

2013/08/11 03:11(1年以上前)

エアコンコンデンサーとバンパーの間にあるエアガイドの一部だと思われます。

緊急性はありませんが折れた跡がありますので交換ですね。

書込番号:16458018

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Runtarouさん
クチコミ投稿数:61件

2013/08/20 10:08(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
この前ディラーへ出向いたら休みでしたので、次回近くに行った時にでも立ち寄って聞いてみます。

書込番号:16488652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/11 18:35(1年以上前)

同じようなパーツがラジエター周辺に付いてると思います

覗いてごらんなはれ勉強のなるよ

多分ラジエターに走行風を効率良く当てるパーツだと思うけど

私は同じようなパーツ外れたまま10万キロ以上走ってますが何も起きてません

書込番号:16693117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:15〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,257物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング