『慶安新型電源 BEAR-MAX (KS-620PS)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『慶安新型電源 BEAR-MAX (KS-620PS)』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

慶安新型電源 BEAR-MAX (KS-620PS)

2013/08/19 20:30(1年以上前)


電源ユニット

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.keian.co.jp/products/products_info/ks_620ps/ks_620ps.html
620Wで3800〜円のようですが
奥行140ミリは良いけど80PLUS未認定で+12Vが若干弱いですね。

書込番号:16486861

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/19 20:56(1年以上前)

クマー(・(ェ)・)なんですか・・・

620Wもあるのに+12Vが32Aだなんて素敵。

書込番号:16486959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/19 21:23(1年以上前)

前から思ってはいたんですが、なんで動物の名前をつけたがるんですかね?

書込番号:16487086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/08/20 01:06(1年以上前)

最近聞かないけど、動物電源ですかね?

書込番号:16487972

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/20 06:13(1年以上前)

なんとなくENERMAXに似せたようにも取れるネーミングですねw

書込番号:16488225

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33866件Goodアンサー獲得:5787件

2013/08/20 21:32(1年以上前)

冬に使えず、冬眠電源と呼ばれたりして...

質が悪いので纏めて動物電源とされているだけなので、別に動物の名前を付けるのは構わないと思います。
それより質の改善、品質管理だけでももう少し良く出来ないだろうかと...

書込番号:16490383

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/20 21:40(1年以上前)

中国国内の良くわかんない工場で田舎から出てきた少女が半田のてんこ盛りをしてそうな雰囲気・・・
80PLUSの認証をする費用でも出せないのかなあ。

書込番号:16490420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2013/08/21 22:18(1年以上前)

新電源なのに115v-240vスイッチがある…。
ゴリMAXの産まれ変わりなんですか。

書込番号:16493817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/21 22:32(1年以上前)

くまー と ぶる の比較

GORI-MAXの輪廻転生の姿ですね。

ほんのちょっとだけファンの回転数が違う・・・だけど騒音レベルは一緒だから、もしかするとガワだけチェンジでもしたのでしょうか・・・

書込番号:16493872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2013/08/23 11:23(1年以上前)

以前の機種の使い回しでしょう。
端子の数に少し変更が見られるくらいです。

背面に電圧のスイッチが有るのは、アクティブPFC回路を積んでないからです。
力率や効率が落ちるので80PLUSの認証も得られません。

新しくなるにつれて売り文句が減っていくところに不安を感じます…

書込番号:16498316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング