『Frio Extremeが付けれるケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Frio Extremeが付けれるケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Frio Extremeが付けれるケース

2013/08/22 16:15(1年以上前)


PCケース

スレ主 Koki0918さん
クチコミ投稿数:26件

15,000円くらいで裏配線ができてFrio Extremeが付けれるケースはありますか?

書込番号:16495831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/22 16:28(1年以上前)

ありますよ。

書込番号:16495867

ナイスクチコミ!2


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/08/22 17:45(1年以上前)

Fractal Design Define R4とか。
http://kakaku.com/item/J0000002211/

もう少し詳しく条件を提示した方がよりよいアドバイスがもらえると思います。
冷却重視だとか限界サイズはこれくらいだとか・・・。

書込番号:16496029

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/08/22 18:03(1年以上前)

当該クーラーの過去ログ見ると
Z9Plusでギリ、Z11Plusで余裕との情報ありましたけど読んでいないのかな?

書込番号:16496075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Koki0918さん
クチコミ投稿数:26件

2013/08/23 15:32(1年以上前)

冷却重視で、音とサイズは制限なしでお願いします。
予算は下がるなら下げたいです。初心者なんで。

書込番号:16498953

ナイスクチコミ!0


スレ主 Koki0918さん
クチコミ投稿数:26件

2013/08/23 15:33(1年以上前)

あと、USB3.0対応でお願いします。

書込番号:16498956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/23 16:48(1年以上前)

自分で調べる気が無いなら今までの質問、すべてお店で言ってください。
ここは機種調査代行機関ではありませんので。

書込番号:16499117

ナイスクチコミ!5


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/08/23 17:10(1年以上前)

Fulmo STとかどうでしょう。
後々水冷移行も容易です。
http://kakaku.com/item/J0000006236/

後は穴だらけなCarbide 500Rとか。
http://kakaku.com/item/J0000003883/

分からないならぶっちゃけお店で聞くのが早いけど
お店で聞くと予算ギリギリのをすすめられちゃうんだよね^^;
実店舗で買う(行ける)んだったら気に入ったケースを
実際に見て入るか確認すればよろしいのではないかね。

書込番号:16499164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Koki0918さん
クチコミ投稿数:26件

2013/08/23 21:58(1年以上前)

ピンクモンキーさん
近くに店がないもので。
つくおさん
その2種類良さそうです。
他に良いケースはありますか?

書込番号:16500070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング