『メーカー品で安くて音質のいいイヤホンは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メーカー品で安くて音質のいいイヤホンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 noneyaさん
クチコミ投稿数:210件

メーカー品で、安くていいイヤホンを教えてください。
イヤーチップ等の消耗品!?が入手しやすいものだとなおベストです。

書込番号:16525677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/30 22:20(1年以上前)

もう少し具体的に質問されてみてはどうでしょうか。

書込番号:16525939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2013/08/30 22:24(1年以上前)

メーカ品とは、個人の手作りではない、という意味ですか?
質問が漠然としているため、誰もコメント出来ないと思いますよ。
それと、色々な所に類似の書き込みされて散らかったまま放置されているので、せっかくそこで回答された方達は、コメントする気を失っていると思います。
類似の書き込みをされる場合、前の書き込みを一旦クローズして、新たに立てたスレの意図を明確に伝えた方が良いと思います。
私も、もうコメントしないと思います。

書込番号:16525962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/30 23:22(1年以上前)

本当に腹の立つ質問者だ。

書込番号:16526207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2013/08/30 23:27(1年以上前)

すいません、顔アイコン間違えました。

書込番号:16526236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 noneyaさん
クチコミ投稿数:210件

2013/08/30 23:50(1年以上前)

ソニーとかオーテクとかメジャーなメーカーのことです。

書込番号:16526329

ナイスクチコミ!0


myrfさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/30 23:54(1年以上前)

ソニーかオーテクでええやん。

書込番号:16526349

ナイスクチコミ!5


スレ主 noneyaさん
クチコミ投稿数:210件

2013/08/30 23:56(1年以上前)

具体的な型番とか教えて欲しいのですが・・・
安くていいイヤホンを数本まとめて買おうと思ってるのですが・・・

書込番号:16526359

ナイスクチコミ!0


myrfさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/31 00:02(1年以上前)

予算も好みも一切言わんのに、こっちからお勧めもクソもあるかいな。
人に物尋ねる時は、自分の好みや希望ぐらいちゃんと書くのが最低限のマナーやで。

人に言えるほどの大した拘りもないなら、ここのランキング上位に入ってるイヤホンを適当にポチればええやん。

書込番号:16526390

ナイスクチコミ!10


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/08/31 00:02(1年以上前)

安くて、の安いラインが分かりませんので的確な解答が出ないのかと?
SONYのEXシリーズ、XBAシリーズ、オーテクのCKMシリーズで予算に合うものでどうぞ、としか。

書込番号:16526391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 noneyaさん
クチコミ投稿数:210件

2013/08/31 00:06(1年以上前)

予算は安ければ安いほどいいのであえて言いませんでした。
1000円(以下)ぐらいであればベストなのですが、3000円ぐらいまででお願いします。

書込番号:16526404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2013/08/31 05:07(1年以上前)

もう夏休みは終わりですよ?(′・ω・`)

宿題終わったんですか?もうすぐで新学期始まりますよ!

書込番号:16526841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:31件

2013/08/31 07:53(1年以上前)

>予算も好みも一切言わんのに、こっちからお勧めもクソもあるかいな。
人に物尋ねる時は、自分の好みや希望ぐらいちゃんと書くのが最低限のマナーやで。

そんなマナーは価格COMでは、どこも書いてないし、ルール上存在してない
店側にしても全然大丈夫じゃなかろうか
自分の中でいいと思えるイヤホンを紹介するだけで充分な気がしますが
それだけ伸びるのは板が歪んでる証なのかな

http://kakaku.com/item/K0000406571/

スレ主さんは運動やタッチノイズに悩ませるということで
耳栓タイプではなくあえてこのタイプのイヤホンを推薦します
音質も保障しますよ

書込番号:16527076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/08/31 08:22(1年以上前)

安ければ安い程という条件であれば、ダイソーの100円でないイヤホンはそこそこ高音質でコスパが良いです。
以前は確か500〜800円位でした。

書込番号:16527138

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング