『新型ウォークマンF866でましたよー』 の クチコミ掲示板

『新型ウォークマンF866でましたよー』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

新型ウォークマンF866でましたよー

2013/09/05 00:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

http://presscentre.sony.eu/content/detail.aspx?ReleaseID=8816&NewsAreaId=2

まだ海外仕様の発表のみなので容量は32GBだけですね。

S-Master HX
Android 4.1
High-Resolution Audio (96KHz/24bit) 26 hours
Apple lossless(192KHz/24bit)

物理ボタン(再生、一時停止、早送り、巻き戻し)復活でWボタン撤去です。

書込番号:16546098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/05 06:51(1年以上前)

おっ!それよりもトリミナスパネルという点に大きく評価しますね(≧∇≦)
S-masterhx…Aシリーズを出して欲しかったな〜

書込番号:16546552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2013/09/05 07:18(1年以上前)

お〜 情報ありがとうございます。
しかし、相も変わらずデジタルアウトが無さそうだし、SD等によるメモリー拡張も無さそうだし。
当面、ソニーは見送ります。
最近のソニーは、やたらと低音モリモリが目立つので、今回もたぶん、そうだろなー?と思ってます。

書込番号:16546590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2013/09/08 09:37(1年以上前)

めっちゃ楽しみっすね。
音楽再生時間32時間ってwww
進化しすぎだろ。AK100は韓国製だしなんか動きがカクカクしないから買う気にならないしFiio X3は音質ショボいらしいからうウォークマンには期待してた。

書込番号:16558310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cielo222さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/12 06:00(1年以上前)

デジタル出力はありますよ

書込番号:16574272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング