『“ソニーイヤホン史上最高音質”に仕上がった「XBA-H3」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『“ソニーイヤホン史上最高音質”に仕上がった「XBA-H3」』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件

やはり、BA型では限界があったということなのでしょうか?
http://magazine.kakaku.com/mag/kaden/id=1314/?lid=exp_102689_2046_pmunder

書込番号:16547706

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件

2013/09/05 14:47(1年以上前)

>やはり、BA型では限界があったということなのでしょうか?
→ やはり、BA型だけでは限界があったということなのでしょうか?

書込番号:16547709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2013/09/05 21:26(1年以上前)

こんばんは!
僕もXBA-H3にはとても興味があります!
特に、16mmドライバーと2つのBAドライバーの組み合わせは、ぜひお金を貯めて買ってみたいなと(笑)

でもSONYのBAも良いと思っていましたが、ダイナミックとBAの良さを掛け合わせたという感じですね。
EX1000以上のサウンドを期待しています。

書込番号:16548993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2013/09/05 22:09(1年以上前)

でもSONYのBAもまだ2回目のモデルだったので、限界だったとは思いません。
EXmonitorシリーズも、今のEX1000までにEX90やEX700と、およそ5年かかっていますし。

書込番号:16549223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GEO狸小路2丁目店で 0 2025/11/21 0:37:30
ケーズデンキwebにて。 0 2025/11/20 21:00:08
返品決定 0 2025/11/20 18:14:51
NTT-XストアのXーDAYにて 1 2025/11/19 23:48:07
軽い!音が良い!ただ、、、 0 2025/11/19 15:45:35
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.1.0) 2 2025/11/19 7:59:08
低音の質について 19 2025/11/20 21:51:54
全てを叶える機種でした。 2 2025/11/18 21:13:37
イヤーフックが両方おれたジャンクを修理してみた 0 2025/11/18 14:05:08
HE600良いですよ。 2 2025/11/18 0:35:24

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 293078件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング