デジカメプリント
今まで、少し離れたカメラ屋さんにデータを持って行って現像していたのですが、
手軽にネットプリントをしたいと思っています。
これまで一枚39円でしたので、送料を含めてもそれと同等か安いお値段で、
色の調整をプロがしてくれ、
はっきりめの仕上がりのお店はありますでしょうか。
注文ソフトもできれば簡単なものが良いです・・・。
一度に注文する枚数は20枚程度です。
よろしくお願いします。
書込番号:16555056
1点
カメラのキタムラが便利です。トリミングもやりやすいので。
書込番号:16555150
0点
個人的な好みですが・・・・
カメラのキタムラ
http://www.kitamura-print.com/digicameprint/
30円/枚 送料0円
20枚の注文だと 600円
全国展開の大手です。フジカラー純正仕上げ。
デジカラープリント
http://www.digicame-print.com/
12円/枚 送料160円(50枚以上で無料)
20枚の注文だと 400円
ここもフジカラー純正仕上げ。仕上がりはキタムラとそっくり。
専用注文ソフトをインストールする必要有り。(使いやすいソフトです)
シーズン
http://www.dp-seazon.com/
15円/枚 送料200円
20枚の注文だと 500円
ここもフジカラー純正仕上げ(用紙は逆輸入品)仕上がりも上記2社と似た仕上がりです。
デジカラープリントと同じ注文ソフトをインストールする必要有り。
上記3社は個人的にはお勧めです。
もう少しお値打ちなショップだと・・・・
神戸アビックス
http://avix-d.com/
10円/枚(三菱製ペーパー)〜12円/枚(フジ製ペーパー) 送料160円
20枚の注文だと 360円
日付のフォントがポップで可愛い感じなので好みが分かれるかも?(HPのQ&Aから確認できます)
以下、私は自動補正しか頼んだ事はないですが品質に満足していて、オペレータ補正も可能なショップ。
ネットプリントジャパン
https://netprint.co.jp/
15円/枚 送料90円
20枚の注文だと 390円
フジカラー純正仕上げ。
しろくまフォト
http://www.shirokuma-p.jp/
20円/枚 送料90円
20枚の注文だと 490円
しまうまプリント
http://print.n-pri.jp/
15円/枚 送料90円
20枚の注文だと 390円
Tプリント
http://print.tpri.jp/
15円/枚 送料90円
20枚の注文だと 390円
書込番号:16555366
![]()
3点
プリントの種類にもあるかも知れませんが、クリスタルプリントは綺麗に現像してくれます。基本的にはプリントする画像は自動補正してくれます。勿論自動補正無しと伝えればデーター通りにプリントされます。
印刷さいずは2Lをお薦めします。
色味を比べるなら、同じ写真を他社と比較しないと意味がないですよ。
書込番号:16555402
0点
私は 上記 デジカラープリントに頼んでいます
八つ切りがあるので わたしの要求にかなうからです
仕上がりは 申し分ありません 必要十分にきれいです
書込番号:16576198
1点
ありがとうございます!
みなさんのご意見を参考に、今から数社に頼んでみます。
仕上がりが楽しみです☆
書込番号:16589450
0点
数社へ一度に注文しようと思ったのですが、
価格などを考えて、キタムラにお願いしました。
仕上がりもまあ満足ですし、何より注文しやすかったです。
他社と比較しやすいようにレスくださったかたをBA選ばせていただきました。
また他のプリントも試しましたらご報告します。
ありがとうございました。
書込番号:16673082
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

