『ズームリング』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『ズームリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームリング

2013/09/08 11:47(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:828件 Photo人 

使用している方にお聞きしたいのですが
購入した本レンズのズームリングが
ズームしたときに
多少のザラつきがあるのですが
仕様ですか?
宜しくお願い致します。

書込番号:16558735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2013/09/08 12:06(1年以上前)

AF-Sレンズにおいては、
むかしのマニュアルフォーカスレンズにあったような
ぬるっとしたフォーカス感があるのはありませんね。
残念なことですが。
35/1.4Gとか60/2.8Gあたりも、紙が擦れるような、さらーって感じです。

書込番号:16558799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


FreeWingsさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件 PHOTOHITO 

2013/09/08 12:08(1年以上前)

ヤマトARTWORKSさん、こんにちは。
ざらつきと言うか、回していったときに真ん中辺りで少し重くなる箇所はありますね。
回すときの力の掛け方が一定でない、というか。
それは「仕様」だと聞いた覚えがあります。(多少の個体差や感覚の差はあるかも知れません。)

もし違った感触や、気になるのであれば、買われたところか、Nikonのショールームで確認するか、サポートセンターに電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16558805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:828件 Photo人 

2013/09/08 12:13(1年以上前)

やはり仕様なんですね。
Canonやトキナーを触ったことは
あったのですがニコンは
今回が初なので気になりました。
ありがとうございました。
それにしても
Canonやトキナーみたいな
ヌル〜って感じの方が
高級感があって良いですね

書込番号:16558820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2013/09/08 12:28(1年以上前)

こんにちは

このレンズのズームですが確かにばらつきと言うかむらがありますね。
下に向けたときにズームすると尚更感じます。

仕様なんだ仕方がないのですが・・・

キヤノンやトキナーは触った事がないのですが、触ってみたい(高級感?)と
思いました(笑)

書込番号:16558868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2013/09/08 12:30(1年以上前)

ぬるっとするのはグリス使ってるからなんだけど、
グリス使うと、いつかはグリス入れ替えの時期が来るので
特に分解難易度が高い、いまどきのレンズは
グリス使わないのかも?

書込番号:16558871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:828件 Photo人 

2013/09/08 18:14(1年以上前)

皆さん
回答ありがとうございました。
ニコンの仕様だと言う事で
納得しました(笑)


書込番号:16559890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング