『賃貸では・・・』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

SC-LT205 [単品]

  • 天井についている照明用の配線器具を利用し、天井に取り付けて使用するワイヤレススピーカー。
  • 4つのスピーカーを4方向に搭載したことで、天井から360度に広がるサウンドを実現。
  • スマートフォンやテレビなどの音声をBluetoothでワイヤレス送信し、天井に取り付けたスピーカーから再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1台 タイプ:その他 インピーダンス:6Ω WAY:1WAY SC-LT205 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LT205 [単品]の価格比較
  • SC-LT205 [単品]のスペック・仕様
  • SC-LT205 [単品]のレビュー
  • SC-LT205 [単品]のクチコミ
  • SC-LT205 [単品]の画像・動画
  • SC-LT205 [単品]のピックアップリスト
  • SC-LT205 [単品]のオークション

SC-LT205 [単品]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • SC-LT205 [単品]の価格比較
  • SC-LT205 [単品]のスペック・仕様
  • SC-LT205 [単品]のレビュー
  • SC-LT205 [単品]のクチコミ
  • SC-LT205 [単品]の画像・動画
  • SC-LT205 [単品]のピックアップリスト
  • SC-LT205 [単品]のオークション

『賃貸では・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LT205 [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-LT205 [単品]を新規書き込みSC-LT205 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

賃貸では・・・

2013/09/15 07:16(1年以上前)


スピーカー > パナソニック > SC-LT205 [単品]

スレ主 maaaaasさん
クチコミ投稿数:76件

メーカーのHP見ると、天井にねじをさしてるような・・・
賃貸じゃ無理かな〜?

書込番号:16587775

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2013/09/15 08:19(1年以上前)

やったら、出る時、現状復帰に、お金がかかりそうですね。
うるさい家主だと、喫煙者には、貸さない物件もあります。

書込番号:16587939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/17 12:31(1年以上前)

あのネジは、見えない部分だから、大丈夫でしょう。
高い位置だし、壁紙をつぶしてネジ穴を塞ぐようにして
目立たなくすればOKでしょ。

個人的には、目覚まし照明機能が一緒になってれば、
寝室用としてベストだったんですけどね。

書込番号:16598333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2013/09/17 13:32(1年以上前)

私も平気だと思います。
固定ネジ自体要らない気もしますが。。。
目覚ましあったら便利ですね。
でも私は無線というだけで大満足です。
エアコン、TVはもちろん、照明、アロマなどは無線アダプタ組み込んで無線化しており、
無線病です。

書込番号:16598524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


take-さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/17 17:01(1年以上前)

アーティスさん

スマホのめざまし機能を利用して、このスピーカーから鳴らせますよね?
寝る時スマホ使って天井から聞こえる音楽を聞きながら就寝
朝はスマホのアラーム音を天井から聞いて目覚める。
でも、着信音やLINEのポクポクまで聞こえちゃうけど(笑)

それと、シーリングライトの中にはアラームではありませんが
タイマーをセットし設定時間で点灯消灯する機能を持たせたものもあります。

書込番号:16598994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-LT205 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LT205 [単品]
パナソニック

SC-LT205 [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

SC-LT205 [単品]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング