『作例スレッド − FinePix で綴る、秋 −』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『作例スレッド − FinePix で綴る、秋 −』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士フイルム」のクチコミ掲示板に
富士フイルムを新規書き込み富士フイルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

作例スレッド − FinePix で綴る、秋 −

2013/09/21 20:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム

クチコミ投稿数:6553件

「FinePix で綴る、秋」

FinePixユーザーの皆さん、こんばんは〜(^0^

よろしければ皆さんのFinePixでお撮りになったお写真を見せてください!

自分は10年ぶりに買ったFinePix(SL1000)です(^^

*投稿の際はExifを残してくださいね、ご協力お願いします!
 FinePixではないカメラのお写真は削除される場合があります
 ご了承ください(^^;


ではでは、よろしくお願いしまーす(^0^ /

書込番号:16615818

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2625件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/23 12:36(1年以上前)

姫路のダイセル

加古川の神戸製鋼

にほんねこさん、新板開店おめでとうございます。お題に沿っているか、ちょっと怪しいですが、
姫路&加古川の工場萌え写真を、、、ちょっと、秋っぽい?

書込番号:16622548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件

2013/09/23 18:13(1年以上前)

かばくん。さん
こんばんはー!

いらっしゃいませ(^0^ /

姫路と加古川の工場夜景ありがとうございまーす!

>ちょっと、秋っぽい?
太陽光のようなトーンで、秋の夜景を醸しだしていますね
いや〜ぼくも工場萌え撮りたいです〜〜(^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16615818/ImageID=1681230/

またよろしくお願いしまーす!

ではでは!!

書込番号:16623707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/29 17:59(1年以上前)

福島県、いわき小名浜港

鶴ヶ城

にほんねこさん
かばくん。さん

はじめまして。
こんなスレがあったのですね。
ということで貼らせていただきます。

画像は、キヤノンのコンデジに付属しているズームブラウザというソフトでリサイズ(画像によっては文字入れ)していますが
EXIFはそのまま残っているはずです。

F710のみ若干レタッチして彩度をあげています。
それ以外は撮って出しでレタッチ等していません。

いずれもダイナミックレンジ優先で撮影しています(F710除く)

書込番号:16646671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/29 18:07(1年以上前)

埼玉県日高市の「巾着田」という場所で撮影です。

http://www.kinchakuda.com/

こちらはF800のみトリミングしてます。
テレ端の500ミリ相当で撮影してからトリミングしてますので換算700〜800くらいじゃないかと。
いずれの画像も長辺2000にリサイズしてますがレタッチは一切行っていません。

屋外では10年前のF710が未だにメインなんですよね。。。
また、機会がありましたらお邪魔させていただくかもしれません。
失礼しました。

書込番号:16646693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件

2013/09/29 22:19(1年以上前)

FinePixユーザーの皆さん、こんばんは!

すえるじおおりばさん
初めまして(^^

よろしくお願いします!

巾着田の素晴らしい曼珠沙華、ありがとうございます(^0^
早朝の斜光を上手く捉えてますね、美しいな〜〜!
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16615818/ImageID=1687006/

おお!こちらは凄いボリューム(^^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16615818/ImageID=1687009/

FinePixいろいろお持ちなんですね
ぜひまたお越しください!


オミナエシなど・・・

書込番号:16647761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件

2013/10/08 21:54(1年以上前)

すえるじおおりばさん

あちらのスレでもありがとうございました〜!

またよろしくお願いしまーす(^^


書込番号:16681859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/10/15 02:25(1年以上前)

中古で買ったF30ですがハニカムパワーはまだまだ健在でした(^^;

ズームのSL300も持っていますが、富士のクロームはいい色がでます。
SL1000はCMOSと超解像技術が効いてる感じでいいですね…

書込番号:16708126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件

2013/10/15 20:28(1年以上前)

ねねここさん
いらっしゃいませ!&ありがとうございまーす(^^

F30は自然な色味ですね、充分現役イケてます〜!
美味しい秋がたくさーん(^^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16615818/ImageID=1700961/

>富士のクロームはいい色がでます
おっしゃるとおりです!
基本Pモード+クロームで撮ってます〜〜

またお願いしまーす!

書込番号:16710675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件

2013/10/18 18:59(1年以上前)

FinePixユーザーの皆さん
こんばんは〜!

かばくん。さん

すえるじおおりばさん

ねねここさん

美しい秋、ありがとうございましたー!

こちらのスレッドは終了いたします
ではでは(^0^ /

書込番号:16722647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング