『富士フィルム fain pix 違いを教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『富士フィルム fain pix 違いを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 富士フィルム fain pix 違いを教えて下さい

2013/09/22 23:31(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:5件

子供の運動会用にとデジカメ購入を検討しています。

富士フィルムのfine pix にしようと
絞ったのですが、F 900と820の違いは
何でしょうか?

スマホ pc転送以外で何かございましたら
ご教示下さい。

書込番号:16620753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/22 23:37(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005994_J0000005995
光学倍率、望遠側のレンズの明るさ、連射枚数

書込番号:16620778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2013/09/23 00:13(1年以上前)

AF速度
F820: 0.21秒
F900: 0.05秒

書込番号:16620908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:49件

2013/09/23 08:06(1年以上前)

一番の違いはAFの性能ですね。
F900EXRの方がサクサクです。

書込番号:16621675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/09/23 08:53(1年以上前)

ズームが20倍でAFが違い性能の良い
F900EXRが良いと思います。
運動会という事で動画も撮られるのであれば
PanasonicのDMC-TZ40とかもありだと思います。
http://kakaku.com/item/J0000005968/

書込番号:16621780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/23 11:14(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/compare/index.html?m=FinePix%20F820EXR&m=FinePix%20F900EXR

4千円差ならAFが速いF900EXRがいいと思います。

書込番号:16622262

Goodアンサーナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2013/09/23 12:49(1年以上前)

転送以外と書かれていますが、wifi転送はデジカメ最先端技術の一つ。何年か経つと、これがないと古さを感じるかもしれませんネ。

書込番号:16622605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/23 19:31(1年以上前)

皆様 ありがとうございました!

やっぱり900のが良さそうですね
決定しようと思います。

書込番号:16624075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング