『FFベンチマーク』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『FFベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

FFベンチマーク

2013/09/24 21:52(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:4件

皆さんのスコアも、こんなもんですか?

書込番号:16628708

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/09/24 22:09(1年以上前)

ベンチ結果だけ、出しても意味が無い。
PCスペック書かないと、同等クラスで同じであるかは判断できないです。

書込番号:16628794

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/09/24 22:22(1年以上前)

780SLIでさえ21000くらいなのに……。

ベンチ中アプリ裏返した?

書込番号:16628895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/24 22:25(1年以上前)

同じ構成で同じようなスコアが出てもそれこそ意味が無いですよね?
なので、あえて構成は伏せて自分で考えた構成でこのようなスコアが出ました程度なのでお気になさらずにね?

書込番号:16628916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/25 21:13(1年以上前)

最初から質問の意図を書きましょうよ。

書込番号:16632532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/30 14:34(1年以上前)

>あえて構成は伏せて自分で考えた構成でこのような
じゃ、私も構成は伏せて結果を(画像)
誰も信じないですよね、貴方のも信憑性に欠けるので是非、構成を公開してください。

書込番号:16649774

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)