『フロントガラスの内側の掃除について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『フロントガラスの内側の掃除について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントガラスの内側の掃除について

2013/09/27 21:39(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

クチコミ投稿数:14件

とくに下側が、角度があるし、手が届かなくて雑巾で拭けません、

みなさんどうしてますか?

書込番号:16639683

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2013/09/27 21:43(1年以上前)

ダッシュボードの奥の方は↓のようなモップを使えば掃除しやすくなります。

http://www.soft99.co.jp/products/carcare/dashboard.html

書込番号:16639700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/27 21:45(1年以上前)

えーと、おっさん世代の私はそういうときは物差しに雑巾を巻き付けて拭いてます。
(前足が短くて届きませんし、横着者ですし。)

世の中には色んな商品がありますから、きっとカー用品に有るとは思うのですが、
雑巾がマイクロファイバーになったくらいでおっさんは十分です。

といって、キムワイプで拭くのももったいないし。

書込番号:16639709

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/09/27 21:51(1年以上前)

松居棒で検索!

書込番号:16639737

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/09/28 00:35(1年以上前)

私は棒の先にタオルを巻きつけたもので拭いています。
その方が安上がりですし、掃除する効果も変わりません。
買うとしても、カー用品店で無くても100円ショップで使えるものがありますよ。
(棒の柄の付いたマイクロファイバークロス等)

書込番号:16640391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/09/29 08:04(1年以上前)

みなさん、どうもありがとう。

書込番号:16644913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:9〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,290物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング