『充電中の不具合?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電中の不具合?

2013/10/08 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:151件

昨日、家に帰り純正品で充電開始。
食事や風呂を済ませ、3時間位たったので携帯を確認。
電源が落ちており、全く起動しない状態が10分続いたので、諦めて就寝しました。
今朝、起きてみると、起動している状態になっており、8時にキャリアメールが届いてました。
数日前には、充電最中の携帯の温度が熱くなり、多少気になっていたので、他にも同じような症状の方がいないかと、こちらに質問させて頂きました。
今までのiPhone経験ですと、4sは不具合無し、5は圏外病で2週間で交換でした。

書込番号:16680051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/08 19:07(1年以上前)

>数日前には、充電最中の携帯の温度が熱くなり、多少気になっていたので、他にも同じような症状の方がいないか>と、こちらに質問させて頂きました。

充電中は熱くなりますよ。熱いといっても個人の感覚の問題もありますが。

>電源が落ちており、全く起動しない状態が10分続いたので、諦めて就寝しました。

過放電でしょうか。これが続くと、電池の寿命に影響しますよ。

書込番号:16681110

ナイスクチコミ!1


B&Oさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/10/08 23:47(1年以上前)

また同じ症状が続くようでしたら、早めにアップルのサポートに一度電話してみたほうがよさそうですね。それと早めにiTunes で一度バックアップを取っておきましょう。

http://www.apple.com/jp/support/contact/
以下のように書いてあります。
オンラインでお問い合わせください。Apple のエキスパートが問題解決のお手伝いをいたします。
国内からかける場合:0120-27753-5

書込番号:16682494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/09 21:51(1年以上前)

完全に放電してシャットダウンした場合、直ぐに充電を開始しても電源は入りませんよ。
で、充電量が少し回復すると勝手に起動することがあります。

書込番号:16685903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2013/10/09 22:50(1年以上前)

皆様、ありがとうごさいました!
普段は、20%を切った位で充電を開始、2時間〜3時間後に携帯を確認という使い方です。
発熱は、4sや5を使っていた時より高温に感じてしまったので、質問してしまいました。
やはり、Appleに聞いた方が良さそうですね。

書込番号:16686245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング