『有料版はお勧めできません。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『有料版はお勧めできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

有料版はお勧めできません。

2013/10/09 20:00(1年以上前)


セキュリティソフト

スレ主 雪りんさん
クチコミ投稿数:5件

最悪です!
無料版で満足し、しばらくお世話になったお礼も兼ねて課金して購入したところ、何度やっても無料版の警告が出てきてしまってインストールできない。

本社からの回答では(どういうわけか、英語文だけの回答もありますので、英語不可の方は特にご注意を)、無料版ソフトの不具合だそうで、回答メール通りに何度もトライしてもだめ。
結局、課金したせいで、セキュリティソフトがまったくない環境に何度もさらされ、あげくに無料版の有効期限が切れてしまってアンインストールし、他社のソフトを導入。

本当にヒヤヒヤしました。
そして何より、これに費やしたムダな時間を返してほしい。

以降、本社からの回答は、数日間何度メールしても一切なし。
たかが数千円だけど、絶対泣き寝入りしない!と心に決めて、しつこくメールしていたら、やっときた返事が
「購入していないから、返金しない」と一言メールが……!!

とにかく、対応が悪質すぎます。
これから、国民生活センターなどに問い合わせる予定ですが。

無料版だけトライして、有料版は絶対に購入しないこと。
どうぞ皆様お気を付けくださいませ。

書込番号:16685311

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 雪りんさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/09 20:02(1年以上前)

ごめんなさい!AVASTのソフトのページに書き込むつもりが、なぜかここに書き込まれてしまいました。

書込番号:16685322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/10 16:42(1年以上前)

windowsに標準に付いてるので良いのでは?

以前、nortonやtrendを使ってる友人がウィルスにシッカリ感染したことがある。ms security essentialを友人たちは勧めてるが、まだ感染したという報告はない。僕も含めて。

書込番号:16688659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/15 07:56(1年以上前)

>クアドトリチケールさん
今となっては一番ザルだと思います。

書込番号:19228441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング