スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au
私は地元店舗が予約できないと言われたので
auサイトよりNote3を予約しました。
そこで気になったのですが、皆様はGalaxy Gearも購入しますか?
私は新しいもの好きなので、グリーンを購入するつもりでいます。
多分田舎な地元ショップでは入荷しなさそうなので名古屋までいこうと思っています。
どれくらいGearは入荷すると思われますか?
書込番号:16690506
0点
Gearは買わないです。高すぎる。
時計に隠しカメラみたいなものは必要ないし、変な目で見られるのもイヤw
SONYのSmartWatch2かいます。半額以下なので。
現行Verでも満足度はなかなか高いです。
書込番号:16690708
2点
価格的には厳しいんですが、正直欲しいです。
海外ではかなり厳しめのレビューも多いようですし、
正直、私も実用には色々問題が有りそうな気がします。
特に電池の持ちとか・・・
次のモデルでは色々と改善されると思いますが、それ故
省かれる機能も有るような気がします。
勝手な予想ですが、通話機能やカメラは次期モデルでは
なくなるのでは?・・・と、考えています。
特に通話している姿はかなり間抜けな感じ w になりそう
なので流行らなそうだし、「不要」と言う声が多そう
だなぁ・・・と。
しかしながら、個人的には通話機能こそが肝w
発売後に、通話機能がそれなりに使えそうならば検討して
みたいと考えています。
ただ、Galaxy Note2を所有していますが現時点では未対応で
Galaxy Note3に買い換えて、さらにGalaxy Gearを購入する
のでは、流石に出費が・・・
取り敢えず、様子見かなぁとは思うんですが、ただ、
そんなに入荷するとは思えないし、のんびりしてると
さっさと次のモデルが出て、生産終了・・・ってな事になる
かもしれないなぁ・・・とも思います。
書込番号:16690969
0点
おもちゃにしては高過ぎますよ!
この金額だったらもっと他の物に使いますね。
書込番号:16691041 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>PONちゅけさん
SW2は公式で販売するのですかね?
確かにGearはgmailとか使えないみたいですし実用性でいうと…かもしれませんね
SW2だとXperiaが欲しくなりそうです
>>sleeveさん
確かに海外レビューをみると酷評がおおいですね。
電池が1日しかもたないのと、NFCが充電器についているとか
メール連携がサムスンのメールのみとか分厚いとか
ただSW2より画面が綺麗でいいんですけどね。
sleeveさんがおっしゃってるように、ある意味で幻の端末になるかもしれませんね。
>>aotokuchanさん
海外では300ドルくらいみたいですが
日本ではいくらになるんですかね?
まだ価格発表されていませんよね?
書込番号:16692492
0点
ゴールドディッシュさん
Galaxy Gearの電池ですがスペックでは25時間とある様なのですが、それは液晶が点灯したままの状態での事のようで実際には不要な時は消灯しているので2〜3日ぐらいは大丈夫との事でした。
価格も直前にならないと発表出来ないのだとか…
書込番号:16699174
0点
>>nm-7さん
そうなんですね、情報ありがとうございます。
価格が一番問題ですよね。
多分3万円くらいだと思いますが。
在庫あまったりして数ヶ月後note3契約者はタダとかになりませんかね…
書込番号:16701194
0点
ゴールドディッシュさん
在庫あまったりして数ヶ月後note3契約者はタダとかになりませんかね…
→少なくてもお試し期間みたいなものは欲しいですね。
スタッフの方も「出来るだけ抱き合わせのキャンペーンを行いたい」と言っていました。
同時購入かnote3を持っていると安く提供して貰えるかもしれないですね〜
実際装着して使用しましたが私的には2万円、3万円(予想です)も出すのはちょっと…という感じでした。
note3を取り出せない状況、例えば満員電車や車を運転する機会が多い人なら時計を見る感覚で着信の有無などが確認できるので良いとは思います。
書込番号:16704900
![]()
0点
>>nm-7さん
>スタッフの方も「出来るだけ抱き合わせのキャンペーンを行いたい」と言っていました。
これ是非期待したいですね!
>実際装着して使用しましたが私的には2万円、3万円(予想です)も出すのはちょっと…
装着なさったんですか?羨ましい。3万だと確かに他にも色々買えそうですよね。発売まで1週間切っているので早く
価格を出してほしいです。
>満員電車や車を運転する機会が多い人なら時計を見る感覚で着信の有無などが確認できるので良いとは思います。
確かに。でも逆に重要なメッセージだと分かると返信したい願望が強くなるかも(笑)
というか、出来る事が少ないというのが正直な所ですよね。アップルより先にと無理して出した感が否めない。
でもアプリ次第でなんとかなるのかなぁ…
書込番号:16704970
0点
ゴールドディッシュさん
でも逆に重要なメッセージだと分かると返信したい願望が強くなるかも(笑)
→一応Gear側に音声でメールを作成する機能があるようです。
ですが、送信までは出来ないと言っていた気がします…
アップデートで出来る様にはなるとは思いますけどね
書込番号:16705964
0点
本日note3とgearライムグリーンを購入してまいりました。
gear正直面白いです。
確かに何に使えるの?って言われると…ですが面白いです(笑)。
ソニーのSWは使った事がないので何とも言えませんが、gearの表示画面もなかなか見やすいです
ちなみにau NAGOYAでは誰一人gearは買っていないとのことでした。
書込番号:16718236
1点
ソニーのSmartWatch2の方が、安くて良いですね。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-172.html
Z1とSmartWatch2の組み合わせの方がいいなあ。
書込番号:16718511
1点
赤坂では、予約は受けたにも関わらず、当日ネットでのみの販売と言われ、しようがなくオンラインショップで注文しました。実店舗でも買えるんですね。
書込番号:16723263 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今朝届きました。色はモカグレー。思っていたよりはかっこ良いですし、カメラやSボイス、Evernoteなど、実用的な感じがします。電話はスピーカーフォン状態なので、内緒の話は出来ないですね。音質は十分だと思います。
書込番号:16726090
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/15 19:27:12 | |
| 5 | 2018/12/17 14:33:34 | |
| 10 | 2018/05/15 4:38:30 | |
| 3 | 2018/02/23 15:07:00 | |
| 9 | 2018/05/12 13:23:02 | |
| 8 | 2017/09/20 15:16:26 | |
| 4 | 2017/09/16 10:19:37 | |
| 10 | 2017/06/09 10:27:10 | |
| 22 | 2017/05/19 19:42:05 | |
| 7 | 2017/05/07 14:38:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










