『神奈川県で、iPhone5sを機種変で一括で買うとポイントがつく店舗』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『神奈川県で、iPhone5sを機種変で一括で買うとポイントがつく店舗』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

クチコミ投稿数:108件

神奈川県の家電量販店で、iPhone5sを一括で購入するとポイントをいただける店舗はありますか?

出来ればヤマダ電機で購入したいです。ヤマダでポイントがつく店舗をご存じありませんか?

LABI新橋とLABI大船の店員さんに聞いてみましたが、ポイントがつかないそうです。

よろしくお願いします。

書込番号:16692596

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/11 15:54(1年以上前)

通常、都市型店舗のLABIの方が地域店より安いヤマダ電機なので、LABIでポイントがつかないなら、他の地域店もポイントはつかないのでは?

書込番号:16692628

ナイスクチコミ!6


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/10/11 17:25(1年以上前)

私が購入したヨドバシではポイントが付きましたが、ヤマダ電機ではダメなんですか。
高額な商品なのでポイントが付かないのは痛いですね。

書込番号:16692879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/10/11 17:55(1年以上前)

大阪のヨドバシ、ビックカメラでは5%付きますね!

書込番号:16692983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/10/11 18:53(1年以上前)

>出来ればヤマダ電機で購入したいです

自分で調べたり自分で片っ端から電話すればいいのでは?なんで自分で努力しないで楽しよーとするの?

書込番号:16693192

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/10/11 18:54(1年以上前)

東京、横浜のヨドバシ、ビックカメラでも5%付きますね。

書込番号:16693201

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/11 18:56(1年以上前)

5000pほどなら考えずに購入したほうが良いかも。
探しているうちに、交通費や時間や労力を考えるとあまり割には合いません。
5000円なら時給換算したら1日分くらいにしかなりませんからね。
安く買えたようでもよく考えてみるとコスト高になってたりしますから。

書込番号:16693207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度4

2013/10/11 19:16(1年以上前)

iPhone5とiPhone4sの時にはYAMADAではApple製品はポイントが付きませんと言われたので、それ以来、YAMADAで購入検討すらしなくなりました。

というわけで私はApple製品(iPhone含む)を購入する時に最寄りの家電量販店はYAMADAですが、ヨドバシやビックに遠征します。
もしくは、各キャリアショップで購入します。

書込番号:16693290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2013/10/11 20:45(1年以上前)

>iPhone厨さん
やはりLABIでつかないとなると無理ですよね。

コメントありがとうございます。

>SARTORIALさん
ヨドバシではつくらしいですね。でも、ヤマダが近いので、そちら方がいいと思いましたが、残念です。

コメントありがとうございます。

>★とみぃ★さん
大阪でも、ビックとヨドバシですね。

コメントありがとうございます。

>十字架のキリストさん
やっぱりヤマダはつかないんですね。

情報ありがとうございます。

>Remember../!さん
そうですね。アンドロイドのときは、ヤマダで10パーセントもらったんです。

今回は、ドコモショップにしたいと思います。

コメントありがとうございます。

>スマホビギナー戦士さん
詳しく教えていただきありがとうございます。

今回は、ヤマダではなくドコモショップにしようと思います。

ありがとうございます。

書込番号:16693690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/10/11 23:02(1年以上前)

docomoショップは最近になって漸く少し入荷し始めたばかりです。ヨドバシやビックカメラなら発売日翌日でもグレーは在庫有りのところがだいぶありました。

書込番号:16694441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/12 23:50(1年以上前)

他店対抗しますかと相談してみたらいかがでしょうか?
逆のパターンでしたが、先月、ヤマダ電機の条件をビックカメラに伝えたところ、日にちと店舗名を教えて頂ければ合わせます!と言われました。
他の方から教えて頂いたところに問い合わせし、聞いた後、ヤマダ電機に相談してみたらいかがでしょうか。

書込番号:16699016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング