『SIMフリーiPhone4・4sでSPモードメールを送受信する方法』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリーiPhone4・4sでSPモードメールを送受信する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

よろしくお願いします。

当方、現在、香港版iPhone4とau版iPhone4s+GPPを所有しています。最近ドコモの方からSPモードメールの提供がありましたよね。そこで同じiOSなので4・4SでもSPモードメールが送受信出来るのではないだろうかと思ったのです。何かすれば4・4Sでドコモのメールが送受信出来るのでしょうか?それとも5Sだけなのでょうか?分かる方がいましたら、教えていただけないでしょうか?

ちなみに今はacroを使っています。

書込番号:16698989

ナイスクチコミ!2


返信する
黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/13 00:18(1年以上前)

何かやれば出来るのじゃよ!
プロファイルを変えれば出来るのはずじゃ!
頑張ってSIMフリー使ってねー(笑)

もう、SIMフリー機使う利権はないようじゃがな。(笑)

書込番号:16699129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


masamiyanさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/13 00:44(1年以上前)

そんなにdocomoのメールが必須なら
docomoのiPhone買えばええんじゃないの?

月に一万円もかからないし、
あれこれ悩まないで済むなら安いものでは?

書込番号:16699214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/10/13 07:59(1年以上前)

masamiyanさん

スレ主さんは既に端末お持ちなんですから、それをそのまま利用できれば
何よりも安く付くでしょ。
月に1万もかからないって24ヶ月でいくらかかるんですか?
現在の端末使えればかかるコストは0円でしょ。
そんな意地悪なレス付けなくていいでしょ。

やり方わからない、解決出来る有益な情報ないならスルーして下さいね。

書込番号:16699765

ナイスクチコミ!8


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/10/13 12:20(1年以上前)

あなたもね
SIMフリー機でキャリアメールにこだわるのが理解できない
emailつかえば

書込番号:16700561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/13 12:55(1年以上前)

とりあえず、個体識別番号ではねられるのでドコモのiPhone以外は不可能かと…

書込番号:16700666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


vaiocさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/13 19:37(1年以上前)

http://iyuto.com/iphone/iphone-tips/sp-mode-mail-receive-au-softbank-iphone/
これで出来ると思います

書込番号:16702019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/10/13 22:56(1年以上前)

infomaxさん、

>なんでキャリアメールに拘るかわからない。
それは人の価値感の違いでしょ。
あなたの価値感をスレ主に押し付けたらダメ。
スレ主はE-mailではなくキャリアメールに拘ってるのだから。

私はなんでE-mailなのかが分からないから。
人それぞれということで。

書込番号:16702975

ナイスクチコミ!1


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2013/10/14 00:03(1年以上前)

私もできればキャリアメールを手放したいんですが、メールを送る相手が携帯で迷惑メール対策をしているとE-mailははねられちゃうんですよね。E-mailのみを使うとすると、いちいち知り合いみんなに自分のアドレスを受信できるように設定してもらうしかなく、これは現実的では無いし。
この問題がクリアできない限り、キャリアメールを使わざるを得ないです。

書込番号:16703320

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング