『osのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『osのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

osのバージョンアップ

2013/10/15 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:155件

一週間くらい前にバージョンアップの案内がきたので更新したら、携帯ゲームが固まったり画像が表示しなくなりました。同じ様な方いますか?また対処法などありましたらおさ

書込番号:16709010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/15 21:12(1年以上前)

OSではないですけどソフトウェア更新は今日あるようです。

書込番号:16710883

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/10/16 02:39(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/so04e/index.html
こちらになりますね。

書込番号:16712168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/10/16 15:45(1年以上前)

やっと今回の更新で、アンドロイド4.2以降不具合になっていた、LINEの通知音等が改善されました。

よかったです。

書込番号:16713867

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/10/16 17:16(1年以上前)

>やっと今回の更新で、アンドロイド4.2以降不具合になっていた、LINEの通知音等が改善されました。

よかったです。


LINEの通知音の不具合をドコモに問い合わせても認めなくて、やっと改善されて本当に良かったです。

書込番号:16714178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/10/17 00:44(1年以上前)

dijitanさん

本当に。

LINE、SONY、Googleのどこが修正すればいいのかユーザー側からは知る術がないですからね。

書込番号:16716330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2013/10/17 01:08(1年以上前)

ソフトウェアの更新をしましたが、不具合なおらず。困ったものです。ちなみにアプリ・ダークサマナーです。

書込番号:16716405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/17 13:40(1年以上前)

ダークサマナー側での不具合かもしれないので修正を待つしかないのでは?

報告はしておいた方がよいかもです。

書込番号:16717799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2013/10/17 20:43(1年以上前)

皆様返答ありがとうございます。やはり改善されません、やはりアプリ側の問題 なのでしょうか?運営側でも分からないとの事ですので、暫くかかりそうです。他のアプリは問題ないのですけどねぇ

書込番号:16719183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング