『心が揺れ動いています・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『心が揺れ動いています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

心が揺れ動いています・・・

2013/10/17 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:256件

NoteUが手放せなくなっているですが・・・。

Gコード番組表というアプリをNoteUで頻繁に使用します。
このアプリはDoCoMoでしか使えないのでしょうか?

出先から自宅のDIGAの録画予約を頻繁に使うので手放せないのです。。。。
これがauでも可能なら、MNPもやぶさかではありません。

DoCoMo専用アプリのような記憶があるのですが、どなたかおわかりになる方はおられますか?

DoCoMoの95000円オーバーの価格設定がどうしても納得できないのですが
このアプリがDoCoMo専用アプリなら、95000円出すしかありません。。。。。

本当にDoCoMoはなんということをしてくれるのでしょうか。。。。

これさえなければ、DoCoMoなど見捨ててしまうのですが。。。。

書込番号:16716176

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/17 00:28(1年以上前)

>出先から自宅のDIGAの録画予約を頻繁に使うので手放せないのです
Dimoraじゃ代わりになりませんか?
自分は、docomo と au 両方で無料で使っています。
外出先からBZT720の予約録画を行っていますよ。

書込番号:16716252

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/17 00:38(1年以上前)

Gガイド番組表は、docomo版の他には「ソフトバンク・イーモバイル・ウィルコム版」と「MVNO版」があるようですが、au版はないようですね。

書込番号:16716305

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hisa-kaoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/17 00:39(1年以上前)

スレ主さま


当方、auのhtl21を使用中ですが「auテレビGガイド番組表」というアプリがプリインされていて、DIGAのリモート予約に対応していますよ。

金曜日か土曜日にau版note3を購入予定ですので、それからで良ければ報告できると思います。

本当は明日欲しいのですが時間がなくって週末になりそうですw

その前にどなたかが教えてくれるかもしれませんがお役に立てれば幸いです。

書込番号:16716308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2013/10/17 00:56(1年以上前)

auテレビGガイドが有ります。リモート予約録画出来ますよ 対応機Panasonic DIGA ですね

書込番号:16716365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hisa-kaoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/19 11:21(1年以上前)

au版入手しました


auテレビGガイドのアプリ入ってますよ。

物凄くサクサクで使い易いです♪

スレ主さんも早く購入出来ればいいですね。

ご報告でした。

書込番号:16725497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2013/10/19 11:43(1年以上前)

皆様、色々とありがとうございました。

結局、高かったのですがDoCoMoのNote3に機種変しました。
いま色々弄り倒しているところですが、いまの所、やはり中々いいです。
ペンの書き味は、やはり良くなっていると思います。
少し抵抗感がある感じで良い具合に書けます。

純正のカバー(黒)を付けていますが、これが中々いい。(^_^)

バッテリも私の使い方なら何とか1日は持つみたいです。

DoCoMo版は高いですが、NoteUからは良い感じで進化しています。

お勧めです^^

書込番号:16725586

ナイスクチコミ!1


raytotoさん
クチコミ投稿数:36件

2013/10/19 13:13(1年以上前)

ひろもんさん

機種変羨ましいです。
まだnote2の分割が1年程残っていて、また今回の端末が高いので踏み切れていない状況です。

note2からの機種変みたいなのでお聞きしたいのですが、やはり電池持ちは悪くなってますか? 

その他note2からよくなったところ、悪くなったところ教えていただければ幸いです。

書込番号:16725982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング