『標準アプリ株価』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準アプリ株価』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準アプリ株価

2013/10/20 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 latitueさん
クチコミ投稿数:16件

標準の株価アプリの事で質問です。

日経225のチャートだけがずっと取得中で更新できません。

何か設定があるのでしようか?

分かる方教えて下さい。

書込番号:16730200

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/10/20 11:16(1年以上前)

特に設定の必要はないと思いますが。
AM11:16 時点で正常に表示されてます。

アプリを起動しなおしてみてはどうでしょう?

書込番号:16730558

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 latitueさん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/20 11:31(1年以上前)

品格コムさん

お返事、ありがとうございます

更新できないの日経225だけなんですよね

自分だけなんですかね

少し様子見てみます。

書込番号:16730625

ナイスクチコミ!2


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/20 20:19(1年以上前)

オレの場合は、チャートは出るがニュースが取得中のまま。
(今日、1年ぶりくらいに起動した(笑))
参考に見るだけなら良いけど、実用性ないよ、このアプリ。

所詮、20分ディレイのYahooファイナンスのデータだから・・・休場の日はそんなもんかも。
WEBでYahooファイナス見た方が早いカモね。
アプリで株価を見るなら、ほぼリアルタイムの情報が見れる楽天のiSpeedの方が使える。
板情報、チャートなどの更新は5秒間隔が可能。(口座つくれば、入金なしでも無料で使える)
高機能チャートなので、なかなか実用性が高い。
ただし、バッテリー消費が凄まじく本体も熱くなるうえに、楽天証券のサーバは脆弱だから、更新が滞ったりする。
立会中の値動きのタイミングを見て指すのはちょっと不安あり。

実際の取引はずっとシステム能力が高いところを使っているが。。。
ただし、そっちは板の更新がほぼリアルタイムなので、更にバッテリー消費が凄まじく、本体も更に熱くなる(笑)

書込番号:16732726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 latitueさん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/20 20:40(1年以上前)

Kami.itさん

自分も楽天使ってます。
使えないアプリと思うのですが
機種変したばかりでアプリが動かないのも
なんか気になったので

書込番号:16732844

ナイスクチコミ!1


スレ主 latitueさん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/30 14:15(1年以上前)

久々に起動してみたら
きちんと動いておりました

みなさん、ありがとうございました

書込番号:16773497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング