『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothについて

2013/11/01 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

音楽を聴くときは、いつもBluetoothを使っています。コードが絡むのを気にしなくて良いので、音楽を聴きながら散歩するときに重宝しています。F−01Fはバージョン4.0なので古いバージョンが使えないのではないか、と心配していましたが、今までずっと使ってきたバージョン2.1の機器が問題なくペアリングでき、今のところ日常的に問題なく使えているので、安心しています。ただ、今使っているバージョン2.1の機器が元々故障気味なので、バージョン3.0の機器に買い換えたいと思っているのですが、どの機器を選んでも問題なくペアリングするのでしょうか。機器の相性によってはペアリングできない、というような可能性はあるのでしょうか。詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。本来ならばバージョン4.0の機器を買うのが良いのでしょうが、残念ながら欲しい機器がないのです。

書込番号:16780717

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2013/11/01 11:30(1年以上前)

僕は 3.0 規格の

http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/mw1/

を買って直ぐにペアリングして使っています。

ちゃんと動きます。

今までペアリングしていた F-05D より性能がいいはずなんですが、
通話時だけ、雑音がちょっと出ているような気がします。
ある意味、私見のレベルなんですけどね。

書込番号:16780771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2013/11/01 16:20(1年以上前)

早速ご回答をありがとうございます。
ソニーのMW1は、欲しい機種候補の一つなので、とても参考になりました。
さて、通話時に雑音が入るとのことですが、どの程度のレベルの雑音なのでしょうか。音楽を聴くときにも同じように雑音が入るのでしょうか。とても気になるので教えて頂けると有り難いです。

書込番号:16781465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2013/11/02 00:30(1年以上前)

>どの程度のレベルの雑音なのでしょうか。

お答えします。
ペアリングした直後、かかってきた電話にでたとき、
こちらから話し出すと、プツプツという音がしていて、
かけてきた相手から
「電波が悪いぞ、プツプツ切れる音がする」
と互いに聞きづらい状態でした。

その後ですが、
再起動したら、もう一度、ペアリング要請が起きたので
再度ペアリングしました。
そうしたら、プツプツという音はほぼなくなりました。
(互いの発言がかぶるとプツプツと音がする感じです。気持ちのレベルです。)

F-05Dの時からそうなんですが、
声の伝送に少しディレイはあります。
それは、Bluetooth ヘッドセットの宿命と思えるレベルですけどね。

音の面では結構いいです。
・ワンセグ
・ミュージック
ともに、きれいに聞こえてディレイはない状態です。

書込番号:16783325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2013/11/02 09:21(1年以上前)

詳しい説明をありがとうございます。
ワンセグ、ミュージックともに良い音質とのことなので、早速購入してみたいと思います。

書込番号:16784167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング