『月々サポートについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

月々サポートについて

2013/11/03 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 train77さん
クチコミ投稿数:424件

来月、ソフトバンクiPhone4sからMNPで、auかドコモのXperia Z1に乗り換えを検討中です。

今日現在の価格から、Xperia Z1 SO-01F docomo本体価格 89,040円を一括支払い
キャッシュバックが、20,000円。

タイプXiにねん 780円
spモード 315円
Xiパケ・ホーダイフラット 5,985円
合計支払い  7,080円

ドコモヘスイッチ割 13ヶ月 −780円
月々サポート 24ヶ月 −3,710円

この考え方で
1〜13ヶ月 2,590円 14〜24ヶ月 3,370円の実質支払いであってますか?

ユニバーサル・通話料は無視します。
月々サポートは
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/about/index.html#p01
>FOMA/Xiの基本使用料、国内通話通信料、パケット定額料、付加機能使用料(一部除く)の合計額から割引きます。
Xiパケ・ホーダイフラットとパケット定額料の微妙な言葉・単語で迷っています。
また、NOTTVとかその他の余分なオプションは拒否します。

書込番号:16788301

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/03 10:17(1年以上前)

ショップで購入するのならオプション加入で頭金が無料ですが拒否すると高額な頭金取られますかがいいのでしょうか?
オプションは購入してすぐに解約しても問題なしなので加入してすぐに解約のほうが金額的に絶対得です
それかドコモオンラインショップで買えば頭金というものはありませが

書込番号:16788385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2013/11/03 10:19(1年以上前)

合ってます。

さらに、eビリングの手続きすれば 毎月21円(税込み)減額されますよ。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/online/ebilling/about/

書込番号:16788399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/03 10:21(1年以上前)

追記ですが頭金とは本体価格に上乗せされて取られます
89040円はオンラインショップの値段なのでショップによって値段は変わります
私が購入したDSは89800円でした

書込番号:16788404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/03 10:39(1年以上前)

合ってますね。余計かもしれませんがあまり動画等見ないであればパケ・ホーダイライトで十分です。
月々4,935円になり、もちろん月サポもついてきます。

書込番号:16788470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 train77さん
クチコミ投稿数:424件

2013/11/03 10:51(1年以上前)

巨峰マスカット さん

ありがとうございます。

昨日、一見NTTドコモ直営らしいショップへ立ち寄りました(ドコモは初めて)
ちょっと広い店内に入ると、案内嬢らしい店員さんがすり寄ってきたので、
質問したら話を、頻繁に中座するので、必要なパンフなどをもらって来ただけでした。

ドコモはこれから回ってみるつもりですが、
auに関しては、auショップ3店とも必要ないオプション強制(調べたら3店共同じ代理店)
ノジマはオプションなし、コジマは店員によって違う、
ネット通販のレクサスでは、安心サポートのみ
新聞チラシに入っていたドコモショップでは10個以上のオプション加入とか

もうメチャメチャな世界ですねぇ
解約できるくらいなら、コジマの店員さんみたいに
「いらない?じゃこのオプション抜きますから・・・」と言われた方がすっきりすると思います。

書込番号:16788514

ナイスクチコミ!0


スレ主 train77さん
クチコミ投稿数:424件

2013/11/03 10:55(1年以上前)

文鳥LOVE さん

ありがとうございます。

「eビリング」ですか、はじめて知りました。
メモっておきました、貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:16788520

ナイスクチコミ!0


スレ主 train77さん
クチコミ投稿数:424件

2013/11/03 11:00(1年以上前)

巨峰マスカット さん

再びのアドバイスありがとうございます。

>頭金とは本体価格に上乗せされて取られます
なるほど、ショップもそれだけ必死なんでしょうね。
十分注意して、交渉してみたいと思います。

書込番号:16788542

ナイスクチコミ!0


スレ主 train77さん
クチコミ投稿数:424件

2013/11/03 11:08(1年以上前)

ayupapa0905 さん

ありがとうございます。

動画などはあまり観ませんが、出張などでノートパソコンを持ち歩くので
もしかしたらテザリングも必要かなっと、この定額を考慮しました。

月々サポートの件ありがとうございます。

書込番号:16788565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/03 12:55(1年以上前)

ドコモショップでの購入メリットはありませんよ!
頭金やらマイドコモ登録やらオプション加入やら・・・
土日に量販店廻りしたほうが、土日限定キャンペーンなどやっており、思わぬ格安購入出来ることがあります。
現金一括なら尚更ですね!

書込番号:16788852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング