http://kuroutoshikou.com/modules/display/?cid=283
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1101/49257
入手性は上がるけど、割高ですね。
書込番号:16792531
2点
クロシコの箱入りだそうですが、箱が欲しい人向けなんですかね?、箱代?がやたらと高いようです。
OPA自体は秋葉やネットでも安く買えるものばかりですが。
比較してみようと某店の価格を書きかけていたら、既に調べた方が...
http://www2.kokoro-navi.com/diary4/2013/11/kuroutoshikou-ope-amp/
書込番号:16792762
3点
少なくとも判っている人には辛い価格ですね。
パソコンショップ等で買えるというのは、敷居が低くなるのは間違いないでしょう。
書込番号:16794220
2点
(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
今までは普段普通の人には縁遠いパーツ屋さんで買うしかなかったので
ツクモやソフマップでも扱えば便利なのは確かですね。
書込番号:16795354
1点
うーむ、玄人志向がオペアンプ売るんだったら、ついで(?)にオペアンプ交換を楽しめる外付けのユニット(1万円くらいで24Bit192KHz対応とか、そんな感じの)も出せばいいのに。
・・・・・・あぁ、でもそんなのは微妙かぁ・・・・・・。
ヨドバシとかに置いてあったら、ポイントで試しに入手してみる、とかありそうだな。
交換するものないけどwww
書込番号:16795842
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サウンドカード・ユニット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/06 18:46:23 | |
| 8 | 2025/10/24 1:58:19 | |
| 2 | 2025/09/27 15:55:32 | |
| 2 | 2025/08/19 11:47:16 | |
| 3 | 2025/07/31 13:29:50 | |
| 3 | 2025/07/14 20:17:55 | |
| 3 | 2025/06/20 15:59:53 | |
| 8 | 2025/06/21 7:52:23 | |
| 0 | 2025/05/11 20:29:39 | |
| 6 | 2025/05/07 20:28:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


