『ケンウッド製スピーカー KFC-RS171 の取付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『ケンウッド製スピーカー KFC-RS171 の取付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

13GのSパッケージを購入しKFC-RS171を取り付けたいと思ったのですが、ケンウッドのサポートセンターへ問い合わせたところ、同梱のアタッチメントでの取り付けが可能かどうかの確認がまだできておらず、今後の確認予定も立っていないとのこと。
ご存知の方、または実際に取り付けた方がいらっしゃいましたら状況を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16806263

ナイスクチコミ!3


返信する
vyukivさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/07 15:17(1年以上前)

自分もKENWOODのRS171を付けました。
同梱のブラケットで問題なく取り付けできてますよ。

書込番号:16806292 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2013/11/07 17:02(1年以上前)

早々にお答えいただきありがとうございます。
付属のアタッチメントで取付けできるとのことで安心しました。
引き続き伺いたいのですが、KFC-RS171はリヤにつけられましたか?
フロントに付属のスピーカーがどの程度のものかわからないのですが、それをリヤに付け直して
KFC-RS171をフロントにつけた方がいいのかな?とも思っております。
その辺りのご意見を伺わせてください。
よろしくお願いします。 

書込番号:16806620

ナイスクチコミ!1


vyukivさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/07 18:22(1年以上前)

勿論RS171をフロントに付け、フロントスピーカーをリアに取り付けましたよ。
低コストで十分満足出来るコスパですからね。

書込番号:16806904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/07 23:27(1年以上前)

やはりそうですよね。
早速手配して取付けしてもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:16808341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,667物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング