『印刷設定について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版

RAW現像などに対応した写真編集ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版

『印刷設定について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 5 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷設定について教えて下さい

2013/11/10 20:21(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版

スレ主 gu-tara88さん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。gu-tara88と申します。

Adobeのホ−ムページより試用版をダウンロードして使ってみようと思ったのですが、
画像を選択してA3ノビでフチナシ印刷で印刷しようとしたところ
レイアウト、印刷プレビューとも用紙の下が余白になってしまい全面印刷ができません。
下の余白を0にしようとしましたが、設定できません。

A4サイズであれば全面フチナシ印刷できるのですが、A3ノビでは無理なのでしょうか。

書込番号:16819656

ナイスクチコミ!0


返信する
itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2013/11/10 23:46(1年以上前)

お使いのプリンターがフチナシ印刷対応機種で有る事を前提として

レイアウトの下に有るセルの大きさは、A3ノビの大きさにしていますか
A3ノビの大きさ 329×483

書込番号:16820598

ナイスクチコミ!0


スレ主 gu-tara88さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/11 00:38(1年以上前)

itosin4 さん、返信ありがとうございます。

プリンターは、EPSON PM-4000PXです。

セルの大きさの数値ですが、高さ466.0mm 幅323.1mmを変更できません。
高さ483mm 幅329mmを入力すると、最大数値を超えている旨のエラー表示が出ます。

用紙設定はA3ノビになっています。

書込番号:16820809

ナイスクチコミ!0


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2013/11/11 02:22(1年以上前)

こちらのサイトを読んだら私も勉強に鳴りました。
「ノビとは」を読んだら「位置合わせや裁断の目印になる線(トンボ)」を入れる為に余白が生じるのですね。
A3ノビでは、全面フチナシ印刷は出来ないようです。


http://www.size-info.com/photo-paper/a3plus.html

書込番号:16821023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gu-tara88さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/11 21:59(1年以上前)

itosin4 さん、どうもありがとうございました。

A3ノビのフチナシ印刷は無理ですか。残念ですが、仕方ないですね。
直接印刷できればよかったのですが、少し手間になりますが、
修正した後の画像をほかのソフトで読み込ませてから印刷することにします。
A3ノビフチナシ印刷をされている方はそういう方法でやっておられるのでしょうね。

ありがとうございました



書込番号:16824121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング