『リアスピーカーは安物で十分?』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BASE-V50(B)

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
  • 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
  • DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V50(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

BASE-V50(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

『リアスピーカーは安物で十分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V50(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V50(B)を新規書き込みBASE-V50(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リアスピーカーは安物で十分?

2013/11/14 00:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)

クチコミ投稿数:3件

マンション6畳間でv50にセンター109Cを追加して3.1chにしました。

次はリア追加で5.1chの検討をしているのですが「リアスピーカーは案外安物でもOK」とおっしゃる方が意外と多いのでD-35Mあたりはどうでしょうか?

それとも109シリーズで統一するのが幸せへの近道でしょうか??

書込番号:16833291

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/11/14 06:14(1年以上前)

これは個人のとらえ方で変わるので正解はないと思いますよ、ただサラウンド再生ではできるだけスピーカーは揃えた方が失敗は少ないです。

書込番号:16833566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/11/16 01:34(1年以上前)

口耳の学様
早速のご返答ありがとうございます。
そうですね…やはり同シリーズで揃えるのがセオリーなんですね。
D35Mは放射的(広角)に広がるタイプのスピーカーなので何と無くサラウンド向きな気がしますが、使ってる方どうですか?

書込番号:16841528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TKgenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 BASE-V50(B)のオーナーBASE-V50(B)の満足度5

2013/11/16 06:58(1年以上前)

同仕様で映画、ライブDVD、iPhone5で音楽と使っていますが これと言って違和感を感じたことはなかったですよ
自分も凄く悩みました同スピーカーレビューもまだなかったので購入に不安はありました
が今では重宝してます

書込番号:16841853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/11/17 09:15(1年以上前)

TKgen様

ご返答ありがとうございます。
そうですか、気になるほどではなさそうですね^o^
D35Mのレビューが極端に少ないので、参考になります!

書込番号:16846179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V50(B)
ONKYO

BASE-V50(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

BASE-V50(B)をお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング