『助手席のシート下に落ちたものを取り出す方法は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

『助手席のシート下に落ちたものを取り出す方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

助手席に百円玉3個を置いていたところ、座る所と背中の所の隙間から落ちてしまいました。
取り出そうとしても取り出せません。

レガシィは3台目ですが、こんなシートは初めてです。
取り出す方法をご存知の方は教えてください。

書込番号:16845034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/17 07:20(1年以上前)

難題ですね。

300円の為に、どこまでしたものか…(^_^;)

書込番号:16845869

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/11/17 08:51(1年以上前)

次に乗られる方へのご褒美ですね!

書込番号:16846085

ナイスクチコミ!3


GT30さん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:114件

2013/11/17 16:00(1年以上前)

床に落ちていないとすれば、シートバックの下側の袋状になったところでしょうか?
この部分はゴムひものような物で前に引っ張られているので、シートの後ろ側から手を入れて引っ張って見てください。
たぶん100円玉が落ちてくると思います。

書込番号:16847380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件

2013/11/17 22:56(1年以上前)

書きかたが悪かったかもしれませんが、300円が惜しかったんじゃないんです。
シートに置いた300円を取ろうとして、背もたれのところへ押していったんです。
そうすると隙間に落ちてしまいました。
300円はどうでもいいんですが、大事な鍵などを置いていて同じことが起こっては大変だと思い質問をしたわけです。

★GT30さん
床には落ちていませんでした。
ご意見、大変参考になりました。
明日にでもやってみます(今日は遅いので)。
ありがとうございました。

書込番号:16849265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
スバル

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜460万円

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング