『ユピテル GPS搭載・DRY-FH51について・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ユピテル GPS搭載・DRY-FH51について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドライブレコーダー」のクチコミ掲示板に
ドライブレコーダーを新規書き込みドライブレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー

スレ主 ハピ男さん
クチコミ投稿数:32件

こちらの商品について詳しい方にお聞きしたいのですが・・・
GPS搭載で日時・場所・速度を記録とありますがこの最後の速度に関して、
速度まで記録したら事故の場合、自分が不利になってしまうケースがあると思うのですが、
この速度を記録しない設定がこちらの機械では出来るのでしょうか?
ご教授宜しくお願いいたします。

書込番号:16875060

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/11/24 16:06(1年以上前)

ハピ男さん こんにちは。

そもそも速度を非表示に出来る機能があったとしても、
画像の移動を解析すれば速度を算出出来ますよ。

書込番号:16875130

ナイスクチコミ!4


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/24 18:21(1年以上前)

スピード違反をばれなくする方法をこんな所で聞いちゃう人がいるなんてw

書込番号:16875654

ナイスクチコミ!3


スレ主 ハピ男さん
クチコミ投稿数:32件

2018/11/28 22:59(1年以上前)

余計なお世話だわ!

書込番号:22286569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ドライブレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング