


ちょっとしたお役立ちソフト
かなり以前から無償提供であったのですね。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20130221_588763.html
http://jp.cyberlink.com/stat/events/jpn/information/pdvd/13/features.jsp
書込番号:16877127
4点

オリエントさんこんばんわ〜^^
PhotoDirector 使い心地いかがですか〜
>写真に写っている邪魔なオブジェクトを簡単に消す機能
気になりますね〜 ライトルームのスポイト的なものなんでしょうかね〜
輪っか使うんでしょうかね?
書込番号:16877252
0点

PowerDVD13の特典じゃないですか(。´・ω・)?
私は製品版の4を買っちゃいましたけど('◇')ゞ
書込番号:16877336
2点

MA★RSさん
まいどです^^
MA★RSさんはお使いなんですよね〜
私は、ライトルームだけなんですけどどれほど良いか教えてください〜^^;
書込番号:16877351
2点

こんばんは! お2方
>silver backさん
PowerDVD13に付属していたPhotoDirector2もほとんど
PhotoShop主体で使った事ないんですよね。
さすがLightroom確保されてますね。
これはLightroomのパクリ商品と言われてようです(笑)
これ先程ダウンロードしてみましたので
これから使ってみますね。
>MA★RSさん まいどです。
今現在PowerDVD13購入すると付いてくるようですね。
私がPowerDVD13購入時はPhotoDirector2でした。
MA★RSさんアルバム集も もっと増やしたいので
これからも宜しく。
書込番号:16877400
2点

>silver backさん
私も、メインはライトルームです('◇')ゞ
PhotoDirectorは重くて。。
出来る事はそれほど違わない気がします。
PhotoDirectorを使うのは、プリセット使てみたい
時かな。。
書込番号:16877433
2点

オリエントさん
そうなんですか〜
PhotoDirector 5 ウルトラ は
これかなり使えそーナ感じですね〜^^
写真の管理のタグに関して
顔認識機能
自動スタック 新機能
大きなフォルダー内でグループ化するかんたんな方法。類似写真を自動で解析し、スタック化します。
これはすごいですよ〜
書込番号:16877444
1点

>オリエントブルーさん
ライブラリに読み込んで。。っていうのはライトルーム
と同じですね(;^ω^)
10万枚読み込んだら重くて動かなくなりました(;´・ω・)
なので、ライトルームはカメラのメーカー毎に分けました。
PhotoDirectorは、編集したいものだけ、あるフォルダーに
入れて編集してます。
ホントはSilkyPixみたいに、フォルダーをそのまま使う
方が良いんですけど(;^ω^)
書込番号:16877463
2点

MA★RSさん
情報有難うございます
入れ違いになちゃいました〜
MA★RSさんもライトルームお使いでしたか^^
私はやっと最近タグ活用し始めたばかり、コントラスト、シャドーなどいじりだしました。(^^;)
面白いですね〜^^
ですが、まだ1/10ぐらいしか活用できてないでしょうね。
書込番号:16877472
1点

■ MA★RSさん
>10万枚読み込んだら重くて動かなくなりました(;´・ω・)
(o_ _)oドテッ MA★RSさんらしい現象だw(笑)
>ホントはSilkyPixみたいに、
RAW現像ソフトですねそれ
■ silver backさん
>これはすごいですよ〜
気になったら体験版ですね。
購入はアメリカサイトが3000円くらい安くなってますね。
書込番号:16877566
1点

オリエントブルーさん
是非体験してみます
有難うございました〜
書込番号:16877638
1点

オリエントブルーさん
ばんはぁ!写真もやるんですねぇ(^O^)v 私はフォトショで編集してます。
お題とは関係ないですが、10月に「天空の白鷺」に行ってきました。オリエントブルーさんの地元ですよね。
台風が接近してたので、賭でしたがもうじき見られなくなるので一生の思い出として見ておきたかったのです。
すげーよかったですよ姫路城…。しゃちほこの作成者があの唐招提寺の鴟尾作者で知られる山本さんだったのは、ちょっとビックリしました。文化遺産の修復の世界は意外と狭いんですよね。
影武者の撮影場所を撮りたかったんですが、今ひとつ場所が分かりにくくて取れませんでした。それでも200枚近くは撮影できたので満足です。※龍野城も行ってきました。
駄文申し訳ないです<m(__)m>
書込番号:16877781
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「画像編集ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/10 11:18:01 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 7:57:23 |
![]() ![]() |
5 | 2025/08/25 18:10:38 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/11 13:51:38 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/23 3:09:40 |
![]() ![]() |
4 | 2025/05/16 11:20:17 |
![]() ![]() |
7 | 2025/04/30 21:31:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/06 17:27:10 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/20 0:08:19 |
![]() ![]() |
7 | 2025/03/09 20:32:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
