『再生可能エネルギー推進機構って何ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『再生可能エネルギー推進機構って何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

クチコミ投稿数:185件

再生可能エネルギー推進機構のコマーシャルを先ほど見ました
導入支援金が1kWシステムあたり10万円でるそうです。

ホームページを見たのですがどういったものかよく分かりません。

どなたか詳しくご存知の方はいらっしゃいますか?

書込番号:16879892

ナイスクチコミ!0


返信する
gyongさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:6766件Goodアンサー獲得:1273件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2013/11/25 19:50(1年以上前)

ソーラーパートナーズに記載があります。
http://www.solar-partners.jp/blog/1127

実体はロハス電力(旧ロハスソーラージャパン)とのことです。

書込番号:16880081

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/25 20:43(1年以上前)

国の機関のような名前ですが、太陽光を販売する会社です。
補助金と宣伝していますが、値引きと理解してよいです。

国の機関のような名前で紛らわしいのが問題になったのかは定かではありませんが、
最近では、すっかりテレビCMを見なくなりました。

書込番号:16880337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2013/11/26 10:45(1年以上前)

gyongさん
リンクありがとうございます
読んでみましたがちょっと怪しい感じもしますね…

みんなでドライブさん
ホームページの電話に先ほど電話しました
国と県の補助金は出ないが、1kwあたり10万円の減額だそうです
言われる通り値引きと考えていいかと思いました。
ただ補助金が出ないってことは、それに該当しない条件の物が出されると思い
見積もりをいったんは申し込みましたが、断りました。

お二人ともありがとうございました。

書込番号:16882352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)