『HDCP』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HDCP』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロジェクタ」のクチコミ掲示板に
プロジェクタを新規書き込みプロジェクタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDCP

2013/11/27 10:38(1年以上前)


プロジェクタ

スレ主 KNDSさん
クチコミ投稿数:5件

ど素人な質問で申し訳ありませんがHDCP対応ではない少し古いPJでテレビを観賞することはできるのでしょうか?
接続端子がコンポジット(画質が落ちる?)
S端子
DVI(これを使用できるのが理想です。)
RGB(アナ端なので・・)

間に地デジチューナー(HDMI接続可能)をかませる予定です。
よろしくお願い致します。

書込番号:16886336

ナイスクチコミ!0


返信する
流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/27 10:54(1年以上前)

一応HDCPを回避する機械はあります
まだ売ってるかは不明ですが

書込番号:16886393

ナイスクチコミ!1


スレ主 KNDSさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/27 13:46(1年以上前)

流韻さん
ありがとうございます。
そういった機器を使用されているのでしょうか?
分配器みたいなもののようですね。皆様そうされているのでしょうか?
DHCP対応のPJがふえてきているのでしょうかね。

書込番号:16886897

ナイスクチコミ!0


流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/27 15:41(1年以上前)

友人が使ってましたが高い。その機器だけで2万位したかな
だったらプロジェクター買いなおすか画質をあきらめる

という感じで、自分はその機器は買いませんでした

書込番号:16887135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プロジェクタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値上げ前に購入しました。 0 2026/01/12 19:09:43
Google TVをAVアンプ経由で視聴する方法 14 2026/01/11 18:15:51
プラチナ会員 3 2026/01/06 15:26:34
TVアプリみれましぇん 1 2025/12/22 8:17:23
次の後継機は? 33 2025/12/28 21:23:08
スクリーンからはみ出る部分 2 2025/12/18 18:59:47
1.5年で故障で使えず 2 2025/12/16 8:56:51
Valerion VisionMaster Maxとの比較 15 2025/12/11 10:41:05
送料込み 税込 13490円 0 2025/12/08 11:17:00
当社距離が約3.2mで使えますか? 7 2025/12/25 11:30:32

「プロジェクタ」のクチコミを見る(全 63360件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング