『バッテリー』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F887 [64GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F887 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

NW-F887 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F887 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F887 [64GB]を新規書き込みNW-F887 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2013/11/27 21:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F887 [64GB]

クチコミ投稿数:86件

NW-F887 をお使いの皆様、バッテリーの持ちはいかがですか?
私の使い方にもよるのでしょうが、オーディオプレイヤーのみの使用で朝晩の通勤時の利用(往復で2時間強)で二日持ちません。
実際の稼働時間は5時間無いと言ったところです。
私の使い方は
・PHA-2 にデジタル接続で使用
・音源はアップルロスレス中心
・利用時間以外はスリープ状態(スリープ時は1時間でバッテリの減少は1%以下)
・音楽再生時のバッテリー減少は1時間で15〜20%程度

Wi-Fi、BuletoothはOFF、画面の輝度は最低、不要なアプリは可能な限りOFF です。

皆さんのバッテリーの持ちはいかがですか?

書込番号:16888305

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-F887 [64GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/11/28 00:25(1年以上前)

音楽アプリは「GoneMAD music player」を使用しています。
バッテリー節約のため、Wi-fi、Bluetooth、位置情報を全てOFFに
し、画面の輝度は最低にして計測した結果です。

・スリープ12時間でバッテリー消費4%(3時間で1%)
・MP3再生1時間でバッテリー消費4%

位置情報もOFFにすることをおすすめします。
ALACだとバッテリー消費は大きいですね。

書込番号:16889283

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 NW-F887 [64GB]の満足度5

2013/11/28 02:32(1年以上前)

デジタル接続だとアンプが考証6.5時間なんで結構食うんですよね。
となるとウォークマンン自体もハイレゾとかだったらあっという間にバッテリーが無くなっていきます。
ビットレートの高いものをデジタル出力させると厳しいですね。

書込番号:16889556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2013/11/30 19:04(1年以上前)

デフレパードさん、rey-out 001さん

レスありがとうございます。
お礼遅くなって申し訳ありません。

デジタル出力でポタアンにつないだ方がDAP側でデジタル変換を行わない分、バッテリーを消費しないと思っていましたが違うようですね。
他サイトでも私と同じ環境で利用している人が同じようなコメントをしていたので、私だけが特別というわけでは無いようですね。
しかしiPhoneでPHA-2にデジタル接続した場合はそれほどバッテリーの消費が激しいようには感じなかったのですが、F887では顕著ですね。
一度、PHA-2 をかませずにバッテリーの持ちがどうなるか試してみます。

書込番号:16899489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2013/11/30 21:34(1年以上前)

イヤホン直差しで鳴らしてみました。
2時間で7〜8%のバッテリー消費なのでほぼカタログ通りの30時間弱という計算ですね。
音源はアップルロスレスです。
やはりポタアンデジタル接続はかなりバッテリー消費が激しいようですね。

ZX-1単体とF880+PHA-2 の比較論争も起きているようですが、バッテリーの持ちも一つの判断要素になりそうですね。

書込番号:16900160

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F887 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F887 [64GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F887 [64GB]
SONY

NW-F887 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-F887 [64GB]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング