『オリンパスオンラインショップにて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オリンパスオンラインショップにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

オリンパスオンラインショップにて

2013/11/28 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 24-70/2.8さん
クチコミ投稿数:2件

E-PL3の特別レンズキットが49800円で販売されています。
今現在、すべてのカラーが購入可能なようです。

E-PL3+14-42mmU+45mmF1.8のセットでこの値段はお得ではないでしょうか。
(45mmレンズは単品で購入すると29400円ですので)

私は、ブラックを1台購入しました。
限定商品のようなので、購入予定の方はお早めに!

書込番号:16892680

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/11/28 23:01(1年以上前)

E-PL2+14-42mm F3.5-5.6 II+45mm F1.8 特別ツインレンズキット 通常商品価格:39,800円
これしか見当たりません。まさか、もう売り切れ?

書込番号:16892792

ナイスクチコミ!0


スレ主 24-70/2.8さん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/28 23:05(1年以上前)

てんでんこさん

URL張り忘れてました。
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/6721
です。

まだ購入可能なようですよ。

書込番号:16892817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/11/29 00:11(1年以上前)

在庫がだぶついてる機種に、比較的人気のある45mmくっつけて
売りさばいちゃお!って作戦みたいだね。  (^ー^* )

書込番号:16893126

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/29 11:14(1年以上前)

この分だけでもポイント制限(15%)を緩めてくれればいいのにと思います。

書込番号:16894223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 旭岳 4 2025/09/22 21:23:31
D3500でAF-S DタイプレンズはAFできますか? 8 2025/09/22 23:37:47
ミラーマン 0 2025/09/22 18:12:09
ZRに合わせるレンズは? 3 2025/09/22 20:13:18
まだ十分に使える機種でしょうか? 10 2025/09/22 23:49:36
CFEXPRESSカードの選び方 2 2025/09/22 18:05:58
R6MarkIIは今でもオススメ機種ですか? 20 2025/09/22 20:47:47
R5MarkIIとR6MarkIIについて教えてください。 9 2025/09/22 12:36:36
これがM4/3の生きる道? 0 2025/09/21 15:09:51
ISOの範囲 5 2025/09/22 23:16:31

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4310472件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング