『サイズのフルアルミ MicroATX対応PCケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サイズのフルアルミ MicroATX対応PCケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

サイズのフルアルミ MicroATX対応PCケース

2013/12/01 06:11(1年以上前)


PCケース

アクリルサイドパネル付き ATX電源対応
来週発売!
    http://ascii.jp/elem/000/000/846/846989/
    http://www.scythe.co.jp/case/jonsbo-u3.html

書込番号:16901406

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28877件

2013/12/01 06:43(1年以上前)

ケース底面の足部分インシュレーター付属
Micro-ATX用 Mini-ITX用 
予価 1万4800円

サイズ 270(W)×370(H)×208(D)mm
重量 約3.16kgも軽くて移動に良い。

このサイズならラックの一番上に邪魔にならず
ポンと置けそうです。

書込番号:16901444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/12/02 04:46(1年以上前)

こっちなら、クーラーいらないよ
外にハードおいておけば
勝手に冷えるよ!

書込番号:16905624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2013/12/02 08:35(1年以上前)

おは〜!

こっちでも相当寒い。そっちの状態がよく分かります。
PCには良い状態かな湿気に注意だね。ガンバ!

書込番号:16905922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング