『simカードについて質問させて下さい。』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simカードについて質問させて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

simカードについて質問させて下さい。

2013/12/04 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

スレ主 diablo555さん
クチコミ投稿数:42件

現在ARROWS X F-02EをXiデータプラン フラット にねん契約で使っております。
この機種のSIMカードを抜き取りNexus5に差し込めばそのまま使えるのでしょうか?
他の人の書き込みだとMoperaU?などサービスを申し込まないと使えないような事が記載されているのですが、、、

F-02Eはデータ通信だけの契約で本体の料金もすでに支払い済みなので、Nexus5を購入すればDocomo回線でそのまま使え、尚且つ家ではWi-FiでF-02Eをそのまま使うという事は可能なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:16914671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/12/04 16:03(1年以上前)

>>この機種のSIMカードを抜き取りNexus5に差し込めばそのまま使えるのでしょうか?
他の人の書き込みだとMoperaU?などサービスを申し込まないと使えないような事が記載されているのですが、、、

SIMフリー機ではSPモードのAPNにアクセス出来ないはずなのでMopera Uに変更しないとダメですね。
Mopera Uに変更すればSIMを差し替えて使うことは可能なはずです。

>>F-02Eはデータ通信だけの契約で本体の料金もすでに支払い済みなので、Nexus5を購入すればDocomo回線でそのまま使え、尚且つ家ではWi-FiでF-02Eをそのまま使うという事は可能なのでしょうか?

F-02Eを始めスマートフォンはSIMが入ってない状態でもWi-Fi運用可能なので、Wi-Fi下であればF-02Eも問題なく利用可能ですよ。

書込番号:16914972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 diablo555さん
クチコミ投稿数:42件

2013/12/04 16:15(1年以上前)

分かりやすく回答して頂き有難うございました。

書込番号:16915005

ナイスクチコミ!0


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/04 18:54(1年以上前)

docomoのsimをシムフリー機で使うにはMopera Uに入る必要があります。
ただMopera U単独でもMopera U+SPモードでも料金は同じです。
また両機ともsimカードがなくてもWifi運用はできます。

書込番号:16915509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 diablo555さん
クチコミ投稿数:42件

2013/12/04 20:52(1年以上前)

ありがとうございます。では、使うにあたっては追加で525円が加算されるということですね。
御親切に有難うございました。

書込番号:16916008

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2013/12/05 19:58(1年以上前)

モペラUとSPモード両方入った場合も
525円ですので210円追加に
なると言う事です。

書込番号:16919701

ナイスクチコミ!1


スレ主 diablo555さん
クチコミ投稿数:42件

2013/12/08 15:35(1年以上前)

mjouさん 返信遅れましてすみません。わざわざ有難うございます。では、2つ入っても525円で済むのですね。
有難うございました。検討してます。

書込番号:16931092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング