Nineteen Hundred
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1206/53492
http://www.antec.com/product.php?id=NzA2NzM0
寸法:W223.6×D555×H696mm
重量:未掲載
机の下には置けそうにないので、机の横に置くしかなさそうです。
書込番号:16923222
5点
背高のっぽで以外と奥行きが切り詰められてますね。
倒しそうでちょっと怖い、足の部分をガニ股にするとか…。
この名称『Nineteen Hundred』は既に存在したような錯覚をしました。
アレは『NinetHundred』のか(笑)
ANTECらしい落ち着いた感じ、オトナのイメージです。
書込番号:16923380
1点
上
誤:『NinetHundred』
正:『Nine Hundred』
書込番号:16923386
2点
どうせやるんだったらもっと幅を広げ左サイドパネルにもMB倒立で取り付けて
1個のケースでデュアルPCにしたい。
書込番号:16923416
3点
>1個のケースでデュアルPCにしたい。
あははは〜 なるほど それは良いかも。
でかくてアクリル窓があるのが良いね。
書込番号:16924814
0点
ストレージがたくさん積めて、スロット たくさんだから複数のビデオカードにも向く、実に某名人向きなケースですね。
書込番号:16924873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)









