『カーセキュリティは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『カーセキュリティは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーセキュリティは?

2013/12/08 18:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:56件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

またまた質問させて頂きます(;´Д`A
やっぱりカーセキュリティとかいります?
一応イモビカッターガードを付けようと思ってますが(^_^;)
私の家はかなり田舎の方ですが近所の方のランクル100が車庫に入れていたのに盗まれました(;´Д`A
私の駐車場は家のすぐ前です。よく吠える犬もいますが( ̄(工) ̄)

書込番号:16931662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2013/12/08 18:20(1年以上前)

最低イモビカッターガードと、窓への車体番号彫刻はしたほうがいいですかね。あと、車庫にセンサーライト取り付け等ですね。
あげればきりがないです(;_;)

書込番号:16931731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2013/12/09 05:47(1年以上前)

どこまでお金かけて、どこまでするの?セキュリティーも停める場所も?気にすると寝れないよ。車両保険でいいんじゃないですか?

書込番号:16933952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2013/12/09 07:44(1年以上前)

ガラスエッチングは低コストで効果ありそうですねo(^▽^)oありがとうございますm(_ _)m
一応予算は10万〜15万位です。もちろん車両保険も入ります。( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:16934110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NAYUKAさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/27 12:31(1年以上前)

はじめまして。
私もガラスエッチングを考えてます。
こちらは、ヤフオクなどでキットを購入すれば3000円程度でできるようです。

書込番号:17004110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2013/12/27 20:07(1年以上前)

ありがとうございます。私もオークションではないですが、WARNINGの文字と車体番号をエッチング出来るキットを販売しているサイトを見つけました。デザインと車体番号2枚と番号のみ4枚、送料込みで12600円です。何かすると割引になるのかな?納車したらチャレンしたいです( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:17005269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,705物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング