『Xperia z1との音質比較について』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-M505 [16GB]

Bluetoothヘッドセットになるスティック型ウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-M505 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

NW-M505 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年12月 7日

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

『Xperia z1との音質比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-M505 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-M505 [16GB]を新規書き込みNW-M505 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia z1との音質比較について

2013/12/08 20:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-M505 [16GB]

スレ主 shota0001さん
クチコミ投稿数:73件

こちらの商品の購入を考えています。
しかし現在Xperia z1を持っているので
新たに買う必要が有るかで悩んでいます。

NW-M505がZ1より音質は上なのでしょうか?
もし上でしたら購入しようと思います。

ド素人ですがよろしくお願い致します。

書込番号:16932279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/12/08 22:50(1年以上前)

少なくともこれにはS-masrerMXが搭載されているのでZ1よりも上でしょう。
しかし、音質には好みがあるのでこればっかりは自分で試聴してみた方がいいですね。
人の薦めで買って失敗しないためにもこれは大切なことです!

書込番号:16933103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件

2013/12/08 23:29(1年以上前)

純粋に高音質のプレイヤーが欲しければNW-F885の16GBでいいんじゃないかな。
Z1があるならこちらは対応フォーマットも少ないしBluetoothヘッドセットとして使わなければメリット無いです。

書込番号:16933328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/12/09 19:05(1年以上前)

Z1とM505両方持ってます

同じデータを同じイヤホンで聴くという前提であればM505の方が高音質です。
M505の音質は上記前提での比較であれば現時点ではF880シリーズとほぼ同等です。

現時点ではと書いたのは今後F880にDSEE HXが搭載される事で
MP3やAACデータの再生音質についても向上の余地があるからです。

Z1はアプリ次第でロスレスデータの再生にも対応できますし
内蔵されているDACやアンプの性能は専用機に比べてプアであるものの
USB DAC機能搭載の外部アンプとデジタル接続する事でそれを補う事も出来ます。

特に音質を重視されるのであればロスレス、ハイレゾにも対応できるF880やZX1の方をお勧めします。

書込番号:16936150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-M505 [16GB]
SONY

NW-M505 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-M505 [16GB]をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング