『ホームボタンのぐらつき』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンのぐらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタンのぐらつき

2013/12/08 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 maruryoさん
クチコミ投稿数:34件

みなさん、こんばんは。いつも掲示板の書き込み、楽しく拝見させていただき勉強させていただいています。
ここの掲示板やレビューを見て、私もISW11SCから乗り換え、快適に使用していたのですが、最近、題名のことが気になり、みなさんのnote3の様子を教えていただきたく投稿しました。
気が付いたら、ホームボタンが右下がりになっていたり、左下がりになっていたりします。触ってみると、ほんの少し(1〜2度ぐらいの範囲)で回転するようにぐらつきます。
購入当初からSーviewカバーをつけていたので、ぶつけて破損したということはないと思うのですが…。
みなさんのnote3のホームボタンはいかがでしょうか?

書込番号:16932498

ナイスクチコミ!1


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/08 22:09(1年以上前)

自分のも動きます。
ただ0.2度~0.5度あるかないかぐらいです。
正確な数字はわかりませんが。
この書きこみを見るまで気にした事もないくらいでした。

書込番号:16932868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/08 22:30(1年以上前)

>気が付いたら、ホームボタンが右下がりになっていたり、左下がりになっていたりします。触ってみると、ほんの少し(1〜2度ぐらいの範囲)で回転するようにぐらつきます。

この機種ではありませんが、サムスンの機種でホームボタンが斜めについていたり、スピーカーが斜めについてたりする個体はありますよ。メーカーの品質だと思って諦めています。

書込番号:16932987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maruryoさん
クチコミ投稿数:34件

2013/12/08 23:11(1年以上前)

H.H.Hさん
調べてくださってありがとうございます。0.2〜0.5度というお話をいただき、改めて確認してみたところ、私のnote3はやはりそれ以上に動きます。どうやら個体差があるようですね。
@ARROWSさん
サムスンクオリティということですね…。機種自体には大きな不具合はないので、ぐらつきについては安心して(あきらめて…)使っていこうと思います。
お二人とも、有力な情報をありがとうございました。

書込番号:16933222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/12/09 09:35(1年以上前)

別にあきらめなくても、ショップに持ち込んで
店の人に判断してもらえばいいのではないでしょうか。
個体差があると言っても、ぐらつきの度合いにもよるでしょうから。
ひどいようなら不具合として交換又は修理でしょう。
交渉の予知はあると思いますよ。

書込番号:16934332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 maruryoさん
クチコミ投稿数:34件

2013/12/10 22:50(1年以上前)

toshi@2004さん
アドバイスありがとうございます。
確かにその通りですね。なにも、あきらめることはありませんでした。auへの交渉も視野に入れていきたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:16941503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング