公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank
お世話になります
彼女がsoftbankのフューチャーホンを
使用していて
クリスマスにiPhone5sをプレゼントし
ようと考えています
一緒にショップで機種変更するのではなく
端末を白ロムかsimフリー版で用意して
ディナーの際にプレゼントしたいのです
彼女には後ほどsoftbankに行って手続き
してもらいますがこのとき
手続き料金とは別に
ホワイトプラン
プラス4GLTEで最低の月々の料金は
いくらくらいになるのでしょうか?
ご教授ください
よろしくお願いします
書込番号:16933075 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
月々割のない 割高な回線維持費用を彼女に強いるの? サイアクぅ〜。。。
書込番号:16933152
11点
月々割が使えなくても
機種代金がかからなくなるので
同じかと思ったのですが
高くなってしまうのでしょうか?
書込番号:16933191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
・ホワイトプラン(i)
[基本使用料] 980円
・S!ベーシックパック(i)
[月額使用料] 315円
・パケットし放題フラット for 4G LTE
[定額料]5,460円(2年間)
●合計 6,755円
といった感じになるかと思いますが?
月々割や特にキャンペーンに何も該当しないと思いますので、もっと割安な方法の方が良いかと思います。
よろしかったらご参考までに。
書込番号:16933217
![]()
1点
ソフトバンクショップでも量販店でも 彼女と一緒に行って
iPhone5s端末代を一括で支払ってあげての機種変更にすれば、
端末代の負担もナイし 月々割も有効になり彼女の回線維持費も安くなる。
くだらないサプライズより このほうが喜ばしいと思うけどネ・・・
【ばカップル】なら 何も考えられない者 同士なんだろから お好きに♪
書込番号:16933250
12点
Riohさん
ありがとうございます
なるほどキャンペーン分の割引が
使えなくなってその分が割高となる
ということですね
良くわかりました
他の方法を考えてみます
ありがとうございました
書込番号:16933278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
金銭感覚がシビアで無くて財布にも余裕があるなら、些末なコストを犠牲にしてのサプライズも好きにすればいいとは思いますが。
彼女が敢えてガラケーを使い続ける賢いユーザーならいい迷惑ですから、需要の確認はした方がいいと思いますよ。
書込番号:16933978 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ケチな男だな。
回線契約まで済ませて、自分の支払いで契約すればすぐに使えるぞ。俺ならそうする。オマケにビトンのバッグ付きで。
後で契約なんて不粋。ビンボーが無理しても痛いだけ。
安い関係が見えるようだ。
書込番号:16936748 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/02/16 22:13:38 | |
| 4 | 2017/05/30 22:05:41 | |
| 0 | 2017/03/18 8:47:51 | |
| 22 | 2016/09/19 21:21:30 | |
| 3 | 2017/05/25 12:00:51 | |
| 4 | 2016/04/04 18:06:44 | |
| 6 | 2016/03/24 22:51:39 | |
| 24 | 2016/03/23 22:06:37 | |
| 7 | 2016/02/22 21:37:55 | |
| 10 | 2016/02/15 15:48:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










