『寝ながら使うイヤホン』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-ZX1 [128GB]

ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX1 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX1 [128GB]とNW-ZX2 [128GB]を比較する

NW-ZX2 [128GB]

NW-ZX2 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

NW-ZX1 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

『寝ながら使うイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX1 [128GB]を新規書き込みNW-ZX1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

寝ながら使うイヤホン

2013/12/18 16:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]

クチコミ投稿数:16件

現在EX-1000にて購入以来楽しんでおりますが寝転がりながらも聞く事が多くなりEX-1000だとゴロゴロしにくく横に向いた時耳の痛みが気になります。

そこで寝ホンにちょうどよくZX1に合いEX-1000からのステップアップを考えた時に丁度いいイヤホンは有りますでしょうか?寝ホン以外に普段もEX-1000と使い分け出来楽しめるといいなと思ってます。音の好みとしてはフラット+少し低音が豊かだと心地いいです。

相性のいいと言われているIE80はモコモコした気がして好みではありませんでした。IE800はタッチノイズが気になってしまいました。音茶楽は気持ちよかったのですが飛び出すので寝て使うには無理そうな気がしました。都内に住んでおりますので大抵のものは視聴できると思います。長文になってしまいましたがアドバイス頂ければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:16971233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件

2013/12/18 17:01(1年以上前)

GO!GO!ZEPPELIさん

寝ながら使うのに耳が痛くならないイヤホンを、との質問ではありますが、問題の本質は寝転がったときに枕でイヤホンが押されて痛いということですよね? なら逆にイヤホンを押しつけないような穴あきの枕とかどうでしょうか?
たとえば「聞こえるゴロ寝まくら」とかの商品名で1,000円ちょっとの枕があります。
私も寝ながら音楽を聴くことは多いので使っています。

書込番号:16971265

ナイスクチコミ!5


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2013/12/18 17:51(1年以上前)

>IE80はモコモコした気がして好みではありませんでした。

“IE 80”より低音域の贅肉をそぎ落としすっきりさせたのが“IE 60”です。
また、“IE 60”はドライバーハウジングがより小さいため横になっても耳が痛くなるようなことがありません。

書込番号:16971419

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 NW-ZX1 [128GB]のオーナーNW-ZX1 [128GB]の満足度5

2013/12/18 18:12(1年以上前)

ハウジングが小さい、ということでは、IE800ですか。
私も寝ホンで使っていたことがあります。
あと、個人輸入がOKであれば、Astrotec AX60が、ステップアップにはオススメです。

書込番号:16971479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 NW-ZX1 [128GB]の満足度5 再出発!! 

2013/12/19 11:25(1年以上前)

平べったくて邪魔にならないSE846も寝ホンに使えますよ〜

書込番号:16974130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/12/19 16:59(1年以上前)

>のやみさん
ナイスアイデアですね^^ ですが枕が変わると寝れないのですみませんが見送ります;ありがとうございます!

>鬼の爪さん
その辺りの価格帯は視野に入れていませんでした;早速視聴してこようと思います!ありがとうございます!

>koontzさん
Astrotec AX60についてkoontzさんのスレを端から読ませて戴きました。かなり盛り上がっていましたね^^レビューからなかなか楽しそうなイヤホンというのが伝わってきました♪視聴が出来なそうなので買うかは分かりませんが候補に入れておきます^^聴き疲れというのが少し寝ながら使うという用途に合うのかというのが懸念されますがもし宜しければkoontzさんのを聞かせて戴ければうれしいです><←アドバイス戴いて視聴もなんて欲張りですね;すみません;;;笑

>とりあえず…さん
846は発売当初より気になっていますが初期不良が多く見受けられそこを懸念してしまいます。発売日すぐにiMod+ポタアン時代に視聴に行きましたがかなり感動したのを憶えています。現在のロットでは初期の音バランスと違い低音が弱くなっているというのも少し悲しくなりました。初期の音で頑丈なら手に入れたい一品ですね!!



皆さんありがとうございます!自分でも視聴したりしてじっくり探してみようと思いますが引き続きアドバイス戴けたら嬉しいです。

書込番号:16974990

ナイスクチコミ!0


Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/20 15:28(1年以上前)

GO!GO!ZEPPELIさん、はじめまして。
IE80がもこもこして聞こえるのはイヤピが合っていないか、イヤピを突っ込み過ぎてるからだと思います。
自分は寝るときにはIE80にsong'sのGyaraxyProにリケーブルしてイヤはコンプライのTs500を使用していますが、ご機嫌です!

書込番号:16978262

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/12/21 17:52(1年以上前)

>Bautistaさん
返信ありがとうございます。確かに家電量販店で聞いてきたので雑音が多いのと普段モンスターの3段フランジを使っている事もありイヤピを奥まではめ込む癖があります。おそらく視聴時も奥まで突っ込んでたと思います。

>鬼の爪さん
IE60聞いてきました。仰る通りIE80よりスッキリした印象でファーストインスピレーションは「おっ!」と思いました。しかし今度は音場と空気感ががが、、、EX1000と比較にするのは良くないですが。。。←わがままですみません; 後の高額帯のイヤホンと比べてしまうとすこしモノ足りませんでした。↓下記に視聴時の続きを。

次にSE846を再度視聴しました。ブライトノズルに変換できなかったので評価はしません;BAにしては濃密な音ですがノーマルだとやはり詰まった印象ですね。Astrotec AX60がK3003のコピー品と言う事で同じ音ではないにしろ一応最後に初めてK3003聞いてきました、、、、10万超える音はこうも違うのかと…。リケーブル出来ないという点で寝ホンに使えるかどうかは置いといて驚愕ですねあの音は。純粋に欲しいです!!!Astrotec AX60かなり気になり始めてきました!!何処かで聞けないモノか。。。

これまでの書き込みを見るとお分かり頂けると思いますがオーディオに関しては初心者です;ですが好みの音を探すのがとても楽しいです^^引き続きおつきあいよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:16982603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX1 [128GB]
SONY

NW-ZX1 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-ZX1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <880

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング