『不要になった部品』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『不要になった部品』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不要になった部品

2013/12/25 21:19(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:3件

クルマを売ることになったのですがスタッドレスタイヤとか
いくらかでも売るところ有りますか?

邪魔なので処分したいのです。

書込番号:16998437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/12/25 21:23(1年以上前)

アップガレージという店は中古品を買い取ります

全国に沢山の店舗がありますから近くのところへ行ってみると
いいと思います。

書込番号:16998448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/12/25 21:39(1年以上前)

ヤフオクで売るのが一番高く捌けるけど、買い手がつくまで待つのが面倒
落札後の入札者とのやりとりも面倒

UPGARAGEとかに買い取り価格は期待しない方がいい、査定額聞いて唖然とするよ。
手間無く引き取ってくれることだけがメリット。

書込番号:16998516

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51483件Goodアンサー獲得:15426件 鳥撮 

2013/12/25 21:41(1年以上前)

安くても良いから簡単に売りたいなら、やはりアップガレージが良いでしょうね。

http://www.upgarage.com/

手間が掛かっても良いから少しでも高く売りたいなら、ヤフオクに出品となりそうです。

書込番号:16998525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/25 23:05(1年以上前)

ご意見ありがとうございます

ヤフーオークションは利用してましたがめんどくさく最近使ってません

書込番号:16998949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/25 23:12(1年以上前)

アップガレージ調べてみましたら割と近くにありましたので行ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:16998972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 0 2025/10/15 12:30:34
スタッドレスタイヤについて 5 2025/10/15 12:16:46
トゥーラン販売終了? 0 2025/10/15 0:31:09
ナビについて 3 2025/10/15 8:02:03
駆動用バッテリーは? 4 2025/10/14 21:42:02
エスクァイアからの乗り換え 6 2025/10/15 6:32:37
受注停止?? 0 2025/10/14 16:23:58
駆動用バッテリーは何? 5 2025/10/15 7:03:39
指紋認証・座席の高さ等について 0 2025/10/14 14:24:29
スタッドレスタイヤ検討中 10 2025/10/15 12:43:25

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2581801件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング