『電源選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電源選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源選び

2013/12/26 15:57(1年以上前)


電源ユニット

スレ主 ウメ助さん
クチコミ投稿数:63件

今年の始めごろから、パソコンを買い換えようと思いつつも、忙しくて放置していましたが、メインパソコンが挙動不審になってきたので、急ぎ組み立てる事にしました。
現在購入済みのパーツですが
CPU corei7 4770
M/B asusu Z87-PRO(V EDITION)
mem CFD W3U1600HQ-8GC11 (4枚)
ケース CFI Taiji CFI-A7007

です。
HDDはWDあたりで2〜3Tの物を、パイオニアのブルーレイを適当に買う予定です。
OSはWIN8.1 pro 64bitを購入するつもりです。

ビデオカードと電源で迷っているのですが
とりあえずNVIDIA GeForce GTX760の物を物色中です。
電源ですがお勧めがあれば教えて下さい。
予算は13000円程度です。
ちなみに、候補として考えている物は
・SILVERSTONE SST-ST75F-P
・Corsair HX650
・ANTEC EarthWatts EA-650-PLATINUM
・AURUM SERIES AUの650ないし700あたり
よろしくお願いします。

書込番号:17001021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/12/26 16:11(1年以上前)

HXが定番じゃないですかね

13000以下でとして
http://kakaku.com/item/K0000324309/
Revolution-X'tが出たから?かわかりませんが数日前にもツクモで在庫処分?の
安売りがあったみたいだからチェックしてたらまた出るかも?
アキバが近ければ試しに見に行ってもいいかも

書込番号:17001055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2013/12/26 18:08(1年以上前)

私なら3年保証が少し残念ですが。
Super Flower SF750P14PEが良いと思います。

http://kakaku.com/item/K0000284767/

安いしPlatinumですし750Wも容量有るし評価も良いみたいですから。
13000円以下で買えるし。

書込番号:17001348

Goodアンサーナイスクチコミ!3


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/12/29 09:28(1年以上前)

AURUM 92+ 650 PT-650M なんていかがでしょうか !?
http://kakaku.com/item/K0000464415/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:17010699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ウメ助さん
クチコミ投稿数:63件

2013/12/29 20:55(1年以上前)

こるでりあさん>
Toshi1967さん>
越後犬さん>
情報ありがとう御座います。
色々心が揺れて現在の候補が下記の通りになります。
年末セールでツクモでRevolution87+が11180円5年保証
SF-750P14PEが12600円3年保証?
ドスパラでHX650が11980円7年保証
で悩む所です。
将来のビデオカード交換や増設を考えると、どれが最適でしょうか?

書込番号:17012788

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2013/12/29 21:43(1年以上前)

容量とPlatinum電源を取るか又は保障期間を取るかの選択ですかね。
エナーとコルセアなら保障期間でHX650かな(私ならですけどね)
私的にはSuper Flower SF750P14PEの容量とPlatinumが良いとは思うのですが気になるのは保障期間だけです。
好き嫌いもあるので何とも言えませんが。

書込番号:17012991

ナイスクチコミ!1


スレ主 ウメ助さん
クチコミ投稿数:63件

2013/12/29 21:56(1年以上前)

Toshi1967さん>
Super Flower SF750P14PEの容量は非常に魅力的です。
悩む所です。

書込番号:17013042

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2013/12/29 22:00(1年以上前)

近い将来760でSLIとかお考えなら。
Super Flowerになりますがね。

書込番号:17013061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ウメ助さん
クチコミ投稿数:63件

2014/01/01 01:45(1年以上前)

色々悩んで、先ほど注文しました。
決め手は保障期間でえらびました。
ありがとう御座います。

書込番号:17021606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 4 2025/09/19 23:30:17
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38271件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング